「ほっ」と。キャンペーン

チ---ッス!!!!

みなさんばんはです!
今日はメンバーとスタジオに入ってました。

次は終点本陣なんで東京、名古屋を越えるぐらい
来てくれたみんなにも楽しかったな!
ってゆわれるような1日にしまするよ!!


そやし
みんなでドンちゃん騒ぎの1日にしましょ!



それと
自分のブログにわざわざ書き込み
今回のポルノ超特急のライブ感想や、音源の感想などなどみんなにコメント頂けてほんと嬉しいよ!

ありがとね!


良く
いつも楽しみにブログ見てるとか
元気をもらってるとかゆってくれたりしてる人たちが居るけど



それは
逆で
みんなの言葉に自分は元気をもらってます!

ほんとありがと!!

この
みんなへの思いはライブで恩返ししていきます!!!

まずは
本陣で恩返ししたいと思いやす。

もちろん
来れる人は来てほしいけど
色々あって来れない人もいると思うから仕方ないけど
次来た時に楽しみにしといてな。

これからもロットングラフティーを応援よろしくッス!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2010-04-21 02:05

<< KBSホール! 名古屋の陣!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE