本陣!

a0103313_23325689.jpg

昨日はお疲れした~!!!


東京、名古屋、そして京都!
どこの会場も忘れられない最高な1日良い思い出が出来ました!!!

昨日はアンコールでUZUMAKIダッチ君とツインドラム!!



おかんがステージに…
………


取りあえず最高な1日になったよ。

今回ポルノ超特急に出演してくれた
FLOW
UVERworld
knotlamp
10-FEET
GELUGUGU
G-FREAK FACTORY
BALZAC
UZUMAKI
ありがとうございました!!!

ポルノ超特急に関わってくれた
スタッフのみなさん
ありがとうございました!

サウンドクリエータ安福さん
舞台監督をしてくれたSHARKさん
ありがとうございました!!!


そして
ポルノ超特急に乗車して頂いたみなさんほんとありがとうございました!!!!!


次はThis world Tour!!!!
This worldを聴きまくって是非遊びに来て下さいな!!!!!

待ってます---!


写メは
UZUMAKIダッチ君
BALZACタカユキさん
G-FREAK FACTORYせいたろう君
と打ち上げ会場京都ミューズでパシャリ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2010-04-25 23:32

<< スタジオ三昧! 元気玉!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE