人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This worldツアー!!

This worldツアー!!_a0103313_203911100.jpg

This worldツアー!!_a0103313_20391184.jpg

This worldツアー!!_a0103313_20391180.jpg

This worldツアー!!_a0103313_20391114.jpg

This worldツアー!!_a0103313_20391176.jpg

遅くなって申し訳ない。

ツアーファイナル京都に来て頂いた皆様方本当にありがとさんです!


それと
5月から本格的にツアーが始まって
各会場に来てくれてる人たちもイッパイ居るし
地方に行って
待ってました〜!
って言ってくれる人達も居てくれたし
ほんと中々音源を出せないかったからかもしれんけど
4年ぶりに出した
This world
久々にツアー回ったけど
楽しくてほんとに嬉しかったし!

待っていてくれた人もたくさんいてくれたし!!

ほんと
感謝してます!!!

俺たち5人でROTTENGRAFFTYやけど
正直5人だけではどうにもならん事もたくさんあるし。


それは
何処のバンドもそうやと思う。

手を貸してくれる
事務所の方々
イベンターの方々
自分らがライブする時に動いてくれるスタッフの方々
もっともっと感謝しないといけない人はイッパイ居るしきりがないし…

でも何よりも
1日にしたらライブしてる時間なんてほんと短い時間やけど

その時間に都合をつけて遊びに来てくれるみなさん!

ほんと大好きです!

ありがとう!


これからも
もっともっとみんなが楽しいく良い笑顔になれるように頑張るし応援宜しくです!

ツアーは終わったけど
9月からライブはあるしこれからも続いていくし!

んで

また音源出したときにはツアー回るしその時はよろしくです!!!


画像は
こないだのツアーファイナル2日目に遊びに来てくれた
HOT SONICのよこしんとパシャリ!
ライブしてる時のパシャリ!

打ち上げでのdustboxのレイジ君とパシャリ!(ボケてるけど…)
ウチのレーベルの社長のマッチャンどす!

  by rotten-hiroshi24 | 2010-08-31 20:39

<< 今月は ツアーファイナル! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE