京都大作戦!!

a0103313_19424796.jpg

お疲れした〜!!!!!
メチャ×2晴れて良かった。

この舞台に3年ぶりに帰ってきましたよ!

3年越しの大舞台はスッゴク気持ちが良かったッス!!!

3年前と同じ特攻隊長を任されたからにはやっちゃいますよね〜

3年分出してやりました〜

ほんと10FEET のみんな、関係者のみなさん、スタッフさんありがとう!!!!!

ほんと夏は色んなスッゴイフェスはあるけど
京都大作戦が始まってまだ3才って言うお子ちゃまなんかも知れんけど
このフェスは10FEET が今でまできずいてきた10FEET にしか出来ない大イベントですよね。

フェスなようでフェスじゃない。

ライブハウスが野外になった感じやしスッゴク楽しい。

いつまでも続けていってほしい!
ほんと呼んでくれてありがとう!!!!!

んで
来年もよろしく〜

遊びに来てくれたみなさんありがとう!


写メは大好きな仲間たちッス!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-07-11 19:42

<< おはようさんです 大作戦!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE