人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河EXPRESS2011〜!!

銀河EXPRESS2011〜!!_a0103313_2117395.jpg

昨日から始まった銀河EXPRESS2011!
In名古屋編お疲れした〜!!

自分はスッゴク内容の濃い1日やったって思ったねんけどけ遊びに来てくれたみんなはどうやったやろかいな?

遊びに来てくれたみんなが
昨日のライブでちょっとでも楽しいかった!
って思い出が出来たなら嬉しいし最高です。

今回の銀河EXPRESSは
いつもの音源を出したツアーみたいにイッパイは回れないけど
その日でしか出せないぐらいすっごい時間をみんなに見せたいし面白楽しい最高の1日にしよ!

今回出演してくれたイナズマ戦隊ほんとありがとね!!

これからもよろしくです。

その日を一緒に祝ってくれる仲間も居て
祝ってくれるみんなが居て

幸せイッパイです。


ほんとありがとね〜

写メは昨日の打ち上げ会場で意気投合したイナズマ戦隊のドラムのヒロとバシャリどす。

  by rotten-hiroshi24 | 2011-08-05 21:17

<< レコーディング!! 太虎〜! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE