人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silver&GOLD!!D.A.N.C.E!!!

Silver&GOLD!!D.A.N.C.E!!!_a0103313_10382795.jpg

こんちは♪
いよいよDVD&シングル発売まであと1日ですよ!!

早い人は本日手に入るのかな。

DVDの内容はファイナルシーズン初日の東京でのライブ、ファイナルの大阪でのライブ、名古屋でのライブがちょこっと、This worldからIMPOSSIBLE IZ NOTHINまでのPV集や金閣銀閣寺ツアーのおもしろ撮影等々ほんと色々詰まってます!!!

是非ゲットしてな!!

シングルD.A.N.C.E.はロットンで約6年ぶりのシングルでございます!!!

ラジオで一回だけフル尺で流したけど聴いてもらえたかな?

自分はほんとレコーディングで苦労した曲です…
もちろん灯もやけど…

レコーディング前にD.A.N.C.Eをカズオミに聴かしてもらった時は
なんじゃこの曲は!?
って鳥肌たったのを覚えてる!
ノリノリ&ゴリゴリ!正しくD.A.N.C.E!
みんなで聴きまくって踊りまくって下さい♪
PVも良い感じで出来上がってるので近々アップするかもやしオフィシャルHPやTwitterなどでチェックして楽しみに!!!

灯は激しいけどサビは80年代の昭和の歌謡曲みたいな感じかな。
自分はこの曲好きです!!
間奏でハーフのゴリになるところがあるねんけど
レコーディングの時にカズオミが傘立てを使って音を録ってたし何やってるんやろって思ってたら
録り終えたら直ぐに戻ってきて曲の間奏にその音を張っていったらビックリめちゃかっこ良くなったし!!
だから自分は間奏が特に好きです!!
音はスネアの音とカ〜ンって鳴ってる音があるねんけど
そのカ〜ンって鳴ってる音がその音やしゲットした人は是非聴いてみて!!

Familiarizeのアコースティックバージョンを聴いたとき驚いたな!!
良い!って!!
通常のFamiliarizeとはまた全然違う感じで聴けるし
のぶじぃ〜とマキヤンの唄い方の癖が分かりやすく、いつものロットンの時に唄ってる2人とはまた違う感じで聴けるからちょっと落ち着こうかなって時や、頑張ろうって時に是非オススメです!!

This worldはこないだのGOLDファイナルシーズンの名古屋の時のライブ音源です。
この曲もまた音源とは違うしライブ感があってスッゴク勢いもあるよ!!
来てくれた人は目を閉じればあの空気感がよみがえってくること間違いなし!!
何回も聴いて思い出しまくろう♪


まぁ〜
こんな書いてたらきりがないね…



とりあえず
自分も何回も聴いてるけどどの曲も良い!!!!

絶対に皆さんに聴いてもらいたいです!!!!!

んで
ライブ会場でみんなで踊り灯そうや♪

会場に来てくれるのを楽しみにしてます!!!!!

  by rotten-hiroshi24 | 2012-08-01 10:38

<< 夏は終わらね〜!! SINGLE「D.A.N.C.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE