人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルノ超特急2012!!

みなさんおはようさんです!
昨日は徳島でオフって事で酔い散らかした…(×_×;)

お陰で早めの爆睡!!
まぁ〜良いでしょう♪


もうみんな知ってると思うけど今年もやります!!
ポルノ超特急〜!!!(^o^)/

俺らがロットン始めた時からず〜っとやっているロットンのイベントです!

今年で何回目かな…

回数は分からんけど、とにかく毎回アドレナリンがパ〜ン!!ってなるぐらい楽しい1日なんだよ♪

毎年12月23日は京都ミューズでライブをしてたねんけど、今回はもっともっと多くのみんなでぶっ飛びたいのでKBSホールでしちゃいます!!

第一弾アーティストは
MAN WITH A MISSION!!!!!
野性爆弾!!(@ ̄□ ̄@;)!?

何で野爆?って思っている人はイッパイいるでしょう。

フッフッフ♪

それはね…

ポルノ超特急に乗車したからです〜!!!(^〇^)!!!

次はどんな人達が乗車してくれるんかな〜(*^^*)

第二弾発表は近日HPで発表するからみなさんチェックしといてな!!!

みなさんの乗車お待ちしておりやす〜(^o^)


2012/12/23.ポルノ超特急2012 会場:京都 KBSホール 出演:野性爆弾 / MAN WITH A MISSION and more... open/15:00 start/16:00 adv/3500円(ドリンク別) 発売日10/27〜 チケットぴあ(P178-460) ローソンチケット(L52499) e+ ポルノ超特急2012特設サイト http://porno.rotten-g.com/(問) サウンドクリエーター 06-6357-4400

  by rotten-hiroshi24 | 2012-10-20 12:08

<< 2013年!!! 踊り灯そやツアー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE