人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!!

感謝!!_a0103313_019104.jpg

皆様ごきげんよう♪
ちょっと日越えちゃったけど…
等々この日が来ましたね!!
ROTTENGRAFFTY待ちに待った5th ALBUM “Walk”発売日(*≧∀≦*)

ほんと待っててくれた人達ありがとう!!!

他のメンバーと
思い気持ちは違うけど
初めてカズオミから曲を聴かしてもらった時やレコーディングの時
もちろん楽しい事ばかりじゃない
正直自分がレコーディングで遅れると
みんなが遅れるから…
悩んだり大変な事もあったけど
みんなに早く聴いてもらいたいって気持ちがあったから
何とか頑張れた!

自分的には
ささいな事かもやけど、このWalkには1曲1曲に自分の思いが詰まってます!!
もちろん
他のメンバーが思ってる思いも!!

その思いが5人分詰まってるこのアルバムやから良いんです!!!!!

もちろん
過去の作品もやけど!!

今回のアルバムは、ほんと沢山の人に聴いてもらいたいから
値段もどうするかでメンバー、スタッフチームとめっちゃミーティングして
みんなが購入しやすい所まで下げて出しました。

ほんとみんなにWalkを聴いてほしい!!
聴きまくってほしい!!!

後は自分達がライブで120%みんなに見せれるように気合いと根性で頑張るッス!!!

ほんと末長くWalkを聴いてやってください!!!!!

お願いします!!!


ロットンのWalkが良いんだって!!
いつ買うの!?

今でしょう!!!o(*⌒O⌒)b

画像は
VILLAGE VANGUARDさん
初回特典
野性爆弾 くうちゃん画
アナザージャケットスリーブケース♪♪♪

俺は多分
右上の姉さんです!

  by rotten-hiroshi24 | 2013-06-27 00:19

<< WalkWalk♪ 610の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE