「ほっ」と。キャンペーン

夏も終わりやね

a0103313_23573941.jpg

昼はまだ暑いけど夜は涼しいね。

今日はlocofrankのレコ発が京都磔磔であったので遊びに行ってきました!

磔磔に行くのはめっちゃ久しぶりで何年前か忘れたけど、数年前にライブした以来でしかも普通の住宅街にあるからちょっと分かりにくいねんな。

今日1番目に出てたthe brownって大阪のバンドやねんけど、ロコとは全然曲調ちゃうねんけどヤバかった
そうそう10FEETも出てた。

楽屋に行く階段から見てたんやけどめっちゃ暑かった!!!
ロコのたつやヤバイ!!!
浩一も早いけど、何であんな早い曲叩けるの

叩き方も格好いいし!
ライブしてますって感じがこっちまで伝わってくる!!!

今日は良い勉強になった!!!

俺も見習わないといけないな

次のライブは、学生さんで言えば夏休みも大詰め30日のスタークラブ、31日の松山サロンキティーです

社会人の人には関係ないけどね…

って言うか8月最後のライブやねんし、遊びに来てくれるみんなと、最後の夏の良い思い出を作れるように頑張るな!!!


画像は10FEET浩一&前歯出ヒロシ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-08-27 23:57

<< ポルノ超特急!!! おはよー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE