人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響く都~!!!

WORLDお疲れした!
みなさん楽しんでくれたかな?

京都でライブするのは大作戦以来やって、地元って事もあったしちょっと緊張したけど、終わってみれば良い緊張感でライブが出来たよ。

10FEETも良かったな!

ロットンはそんなに京都でライブしてなかったし、みんな待っててくれたんやってのが凄く伝わってきた。

ありがとう!!!!!

次の京都のライブは来月の27日のポルノ超特急やね!!!

そうそう、みんなのお陰様で名古屋SOLD OUTしました!!!
ありがとう!!!!!

京都も東京も残りわずからしいから、早めにゲットしたほうが良いかも!

絶対みんなに来て良かった!次も行こうや!って言ってもらえるイベントにするよ!!!

そやし楽しみにしといてな!

  by rotten-hiroshi24 | 2008-09-24 18:03

<< おひさ! いよいよ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE