人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう!

おはよう!_a0103313_9335168.jpg

今日も良い天気やね!
昨日は突然のライブやってんけど、SQUEEZEのみんなに恩返しは出来たと思ってます!

ほんまだいぶ前やけど、SQUEEZEとREAL REACHとロットンでライブをよくしてた時があって、打ち上げの時にSQUEEZEのドラムのヒロシと話してた時に、同じドラマーで同じ名前やしヒロシ会を作って開こうって言って、REAL REACHのユースケもヒロシ会に入りたいって事で会員数3名で結成したけど、結局1回も開催されることなく終わったんやけど…

ま~
別にもう会えない訳じゃないんやし、会おうと思えばいつでも会えるんやし、一回ぐらいはヒロシ会開こうや!(ひたすら飲むだけやけど)

ほんまSQUEEZE!!有り難う!

画像は暗いけどドラムのヒロシ&Saxのアキト!

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-22 09:33

<< 10月23日! おはよう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE