人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッホー!

ポルノ超特急に参加してくれた

ゆき
名古屋の陣に、響都から電車で名古屋まで駆けつけてくれたんやね!

ありがとう!!
またライブに遊びに来てな!!!!


さたう
遅れるって書いてあったけど、ちゃんと見てくれたかな?

遅れながらも参戦してくれてありがとうね!
また待ってるで~!!!

macoto
こちらこそありがとう!
また話ししような!!!

yoshi
アンタもカッコ良かったよ~!!!
またライブに足運んでな!!!

良い夢見れたか?


まく
もっと、まくがビックリするようなライブをしていくのでまた遊びに来てな!!!


無紀
初参戦ありがとう!!!

これにこりずまた遊びに来てな!!!


るんちゃ
もっとロットンのライブに来てやられなさい!!

学祭待ってるわ!!!


b182
名古屋の陣と響都の陣の2日間参加してくれたんやね!

学祭ではもっと良いコーラス出来るように頑張るわ!!


いくまん
楽しんでもらえて良かった!

ラジオももっと面白い事をしていくし、これからも聴いてな!!!
タイトルコール楽しみにしといて!!!


はちみつ
今回が2回目の参戦やってんね

初めてジャンプしたんや!

楽しんでもらえて良かった!!

ワンマンも予約してくれたんやね!!!
楽しみにしといてな!!!

ポルノ超特急に足を運んでくれたみんなありがとう!!!!!

東京の陣で待ってるよ!!!!!

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-29 18:15

<< 木曜日! ポルノ超特急!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE