まいどです。

みなさんこの2日間は何してたんかな?
良い連休を過ごせた?

11月もあとわずかやね。

ってか、あと1ヶ月ちょっとで2008年も終わりやね!

ほんま1年って早いわ-


アッと言う間じゃない!?

みんなはどんな一年間やったんやろ?

やっぱ365日もあれば、色々あると思うねん

嬉しい時
楽しい時
悲しい時

ほんまいっぱいあると思うんよ!


俺は良く言われるけど
ライブしてる時の笑顔が良いって

でも自分で意識してる訳じゃなく

自然に笑ってるんやろなって思う。


一つだけ思ってる事があって


誰だっていつかは亡くなるやん
それが1時間後かもしれんし1ヶ月後、1年後かもしれん

どうせなら
あ-
俺の人生ほとんど笑ってたなって思えるぐらい笑っていたいやん。

たった一度きりの人生なんやし

楽しい時や嬉しい時はめっちゃ笑ったら良いし

悲しい時は思いっきり泣いたら良い
その後に
周りの人にアホちゃうかって思われても良いし
これでもか-!!
ってぐらい笑ってやるねん!!

笑顔って凄い力があると思う

自分もやし周りの人の心も和ましてくれるもん

そやし俺は出来るだけ笑っていたいな!!!


さぁー
みなさん!
今日も1日ガッツリ笑って行こうぜ!!!!!


YO!NOW YO!NOW
毎週木曜日深夜25時から26時の1時間
α‐STATION(FM89.4)

リクエストや、感想などは

FAX
0753448940
E‐mail
yo@fm‐kyoto.jp
インターネット
fm‐kyoto.jp
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-11-25 09:32

<< こんばんは! !!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE