ばんは(^O^)

a0103313_2343111.jpg

a0103313_2343136.jpg

みなはん生きてまっか?
最近は涼しいね(^_^)
今日から9月でっせ!

ほんと早いわ---!!(≧ヘ≦)

まだ×2やり残してる事イッパイあるし!

今年は、何でも良いので中間弘士が生きてたって事を、残したいと思っておりやするv(^O^)v


良い事あれば、悪いこともある!
世の中悪いことだらけかもしれんけど、それを必死で変えようとしてる人もいる。

叶わないかもしれんけど、やらないよかやった方が価値がある!

人一人に価値がある!!!

生きてる事に価値がある!!


明日のこと?
今の状況?

そんなん
知るか〜(;`皿´)!


そんなん
知りたくね--|( ̄3 ̄)|


そんなん
明日生きてりゃ分かるねん。


ただ
みんなには
一生懸命生きてて欲しいな(*^o^*)

何かを一生懸命してる人達、俺は大好きです(≧∇≦)


でも
ストーカーや、人に迷惑はかけたらいかんよ!!!!


画像は前から大好きな女性との一時ですv(≧∇≦)v

でも
彼女には好きな人が!


ふられました……(T_T)
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-09-01 23:43

<< Re: うす(^_^)v >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE