<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

タダイマ!

京都に帰ってきました!GWやから込んでるかなと思っててんけど、それほど込んでなかったので良かったです。
ライブはしばらくないけど、レコーディングが近々あるので頑張ります!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-04-29 12:11

毎度です!

こないだのライブに来てくれたファミリーの皆さんありがとう!!
久々のライブやったから気合い入りましたわ!!!
今週の土曜もライブやし、皆さん来てくださいね!!!!!

今日はスタジオなので新曲の方も頑張ります!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-04-24 12:38

おはよーさんです!

a0103313_8401731.jpg

最近ちょっと寒かったけど皆さん元気ですか?
阪神も昨日は中日にボロ勝ちやったね!!
今日も頼みますよ!!
今週は久々のライブやし、皆さん是非遊びに来て下さいね!!!!!

今日も1日頑張ろう!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-04-19 08:40

こんばんはです!

a0103313_1161757.jpg

今日は、Dragon Ashが京都に来てたのでライブを見に行って来ました。

良い刺激にもなったし、久しぶりにIKUZONEさんにも会えたし良かったです!!!

話は変わるけど、只今のぶじぃーとNEWグッツの制作しています!!!

NEWグッツ完成間近!!!

皆さん楽しみにしてて下さいな!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-04-08 01:16

毎度です!

a0103313_21432953.jpg

はぁ~また阪神負けたね…
しかも巨人に…
明日こそほんまに頼みますわ!!!

今年は甲子園に何回か足を運ぼうと思うねんけど、もう6月までほぼ埋まってるって聞くじゃありませんか。

絶対1回は見に行ってやる!!

頑張れ阪神!!!
負けるな阪神~!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-04-06 21:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE