「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

おはよーっす!!

a0103313_846613.jpg

こないだの、難波ハッチに来てくれたファミリーの皆さんありがとね!!!
久々のライブって事でテンションも上がったっすわ!!

あと、打ち上げもね!
次はDROPで会いましょう!!!!!

雨やけど、今日も1日頑張ろね!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-08-29 08:46

今日は

夕方からボーカルの唄録り練習でスタジオに入ってました。

その後、牧沢ナオキを家に送る次いでに、2人で天下一品を食べに行ってきました。

最近写メを撮ってなかったので、久しぶりに写メを撮ろうと思ってたんやけど、食べる事に必死で写メを撮る事を忘れてしまいました…
また後日って事で。

来週は難波ハッチやね!
ぜひ遊びに来てくださいね!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-08-23 01:34

こんちは!!!

皆さんお盆ですがどうお過ごしでしょうか?

私は、皆さんにより良いライブを見せられるように個人練習に入ってミッチリ練習をして過ごしております。

まぁ~お盆でも仕事してはる人も居れば、ゆっくり休んでる人も居るし、田舎に帰ってる人、いろんな人が居ると思いますが事故の無いように過ごしてくださいね!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-08-14 17:14

こにちは!!!

早いもので8月ですね!
メッチャ暑いわ!!!

今月はライブ1回しかないから皆さん是非遊びに来てくださいね!!!!!

レコーディングの方も、残るリズム録りは1曲です!!!

スッゴク良い感じに出来上がってきてるので楽しみにしといて下さい!!!!!

暑さに負けずに今日も頑張りましょう!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-08-06 13:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE