「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

いただきます!!!

a0103313_1433414.jpg

高校の同級生のニシアザブ君の店、江戸正の鰻をのぶじぃーとタックとスタッフのチヒロックと食べにきました!

めっちゃ美味かった!!!

アザブ君とは昔のバンド仲間で、よく高校の時に泊まりに来て親子丼や鰻重を頂いてました。

やっぱり美味いわー!

皆さんも是非食べに来てあげてくらはいな。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-09-29 14:33

おはようさんどす!

今日は京都でのライブやし電車で行けるって事で、あずき色電車に揺られながらライブハウスに向かっておりやす!!

天気はよろしくないけど久々の京都やし頑張りやす!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-09-29 10:28

ただいま!!!

a0103313_7531642.jpg

京都に帰って来やした!!!
いや~LIONFESTA面白かった!!!
暑すぎて久々にバテそうやったけど、気合いでのりきりました。

次は久々の京都ですな!!
是非遊びに来てくださいな!!!!!

画像はこないだ大阪のライブに遊びに来てくれた、GELUGUGUテッチャンとのチューショットです・
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-09-23 07:53

チッス!!!

a0103313_23471871.jpg

ちょこっとツアー無事終了しました!!
いや~久しぶりの三連ちゃんやったしちょっと疲れたかな…
でも、そんなん言ってられないしね!
今週末は東京やね。
三日前にライブしたけど、来れなかった人とかは是非遊びに来てくださいよ!!!

それじゃ京都に帰りま~す!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-09-17 23:47

おはようさんです!!

a0103313_11213170.jpg

昨日から始まった、関東ちょこっとツアー只今高崎に向かって移動しておりやす。
関東のライブはめっちゃ久々なので、今日入れての2日間ガッツリ良いライブが出来るように頑張りやす!!!!!

画像は渋滞して文句を言っている、侑威地とタクヤマ氏です。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-09-16 11:21

暑いね!!

DROP来てくれたファミリーの皆さん有り難う!!!!!
こないだは久しぶりの曲も何曲か演奏したのですがどないやったでしょうか。

次もDROPやけど、もっと良いライブを見せられるように頑張るので皆さん待ってますよ!!!!!
今日も1日頑張ろう・
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-09-04 12:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE