<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

毎度です!

a0103313_22214755.jpg

Merry Christmas!!!
皆さんこないだのイベントはどないでした?
俺は用事があったので見に行けなかったのですが…
牧沢氏から聞いたところ良かったみたいですね、俺もロットンとの違うメンバーを見たかったっすわ…

そうそう、限定パーカーの締め切りが一週間となってしまいましたよ!!!
忘れてた!って、手に入らなくならないように、まだな人は急いで予約しましょうね!!!

残る2007年も後7日余りですね。
皆さん悔いの無いように過ごしましょう!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-12-24 22:21

こんちは!

a0103313_1381538.jpg

今日は良い天気っすね!!
2007年も後11日余りやね!

後11日やし悔いの無いように過ごして、2008年を向かえ18日の広島で会おうじゃないですか!!!

そうそう、皆さん忘年会はしてますか?
22日は忘年会みたいなイベントやし是非遊びに来てくださいね!!!!!

画像は阪神時代のプリンス新庄さんどす。
懐かしいね。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-12-20 13:08

こんばんは!

皆さん元気ですか!
京都はめっちゃ寒いわ!!
皆さん風邪とか引かないようにね。

さてさて、今月の22日にポルノ超特急番外編があります!!
残念ながらロットンは出ないけど、NAOKI、NOBUYA、侑威地の3人が別々に出演します!!!

チケットの販売は

チケットぴぁ
P-279-197
ローソンチケット
L-56404
京都MUSEHALL
075-223-0389
ポン・コンクリートバー
075-212-7970

で販売しておりやす。

ほんま番外編なのでめったに見れないっすよ!!
是非見に来てくださいな!!!

あと、限定パーカーは皆さん予約してくれました?
あと20日ぐらいで締め切りなので、まだな人は是非予約してくださいね!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-12-10 23:02

12月ですよ!

a0103313_2312343.jpg

a0103313_2312480.jpg

a0103313_2312453.jpg

皆さんこんばんは!
12月に入ったら急に寒くなったね。
外出るのが嫌になるな…

さてさて、皆さん12月1日から限定パーカーの受注生産が始まりましたよ!
俺も着てるけど良い感じですよ!!!
ほんま1ヶ月間しかないし、まだな人は是非予約してくださいね!!!!!

あと、今日からNEWステッカーがロットングッツのお仲間になりました!!!!!

これまた良いんですよ!!
携帯のHPか、パソコンのロットンHPで見て下さい!!!!!

今はグッズを手に入れる場所はHPしかないので是非チェックしてくだい!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2007-12-03 23:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE