「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

今日は

久々にex#18のDrのナラッチから連絡があり、ウーピーズでライブがあるから見に来てと連絡があったので見に行ってきたっす。

久々にウーピーズに来たので懐かしかったすわ。
新しいナラのバンド(spinach)を見て、spinachのメンバーと話して、ウーピーズで働いてるマサキと話して帰って来ました。


そうそう、ロットンのグッズにリストバンドが加わったし是非通販で予約してな!!!

でわでわ…
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-01-20 22:37

お久しぶり!!

a0103313_0314741.gif

皆さん元気ですか~!?
早いもので、2008年になって12日目ですか。
ほんま早いね!!

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
まだ正月ボケが治ってない人もいるんちゃう?

あっ!おみくじは引いた?
ちなみに私は大吉でした!!!
ここ何年か大吉とご縁がなかったので嬉しかったです・
来週は広島でライブです!
ライブをするのはめっちゃ久々なので頑張りますよ!!!!!

皆さん最近寒いから風邪を引かないように気をつけてね!!!!

画像は、アムロもビックリ!セイラさんにヤキいれられるカイさんです。



でわでわ…
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-01-12 00:31

明けましておめでとうさんです!!!!!

a0103313_1433083.jpg

皆さん元気ですか?
お正月を満喫してますか?


限定パーカーの受付終了しました。
予約してくれた皆さん有り難うね!!!

2008年ですよ!!!!!
しかも今年はネズミ年ですよね!!

今年もガッツリ頑張りますので、皆さん応援宜しくお願いします!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-01-01 01:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE