「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

おはよー

今日は良い天気になりそうやね。

こないだの神戸お疲れした!!!

最近やってなかった曲を何曲かやってんけど面白かった!!!

次は6月15日やね。
ちょっと空くけど楽しみにしといてよ!!!!

今日も1日頑張ろうや!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-05-26 08:54

京都に到着!

a0103313_115287.jpg

a0103313_1152896.jpg

a0103313_1152853.jpg

帰ってきたよ。

いや~あっという間の3日間やったわ!!!

めっちゃ楽しかった!!
四国に良いおもいでを残せたよ。

これからも、ロッテングラフィートを宜しく!!!!!!!!

画像は、打ち上げの帰りに撮ったショット(見にくいけど)と、俺の事を大好きな浩一とのツーショットどす。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-05-12 11:05

おはよーさん!

いや~高知のみんな暖かいし良いライブが出来たっすわ!
めっちゃ楽しかった!!!
また必ず来るので宜しく!!!!!

今日で10FEETとの四国ツアーは終わりやし、良い思い出を四国に落として帰りますわ~

今日も宜しく!!!



あっ!徳島って打ち込んだつもりやったのに…
直しといたから。
ごめんね惲
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-05-11 10:50

只今高知に到着!

昨日は徳島お疲れした!!!
中々こっちの方は来なかったので、気合い入れてガッツリ行ったけどめっちゃ暑かったわ~!

良いライブが出来たよ。

次来たときも皆さん宜しくね!!!

後の2会場も10FEETに良い形でバトンタッチが出来るように頑張りまっせ!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-05-09 14:56

まいどです!

a0103313_18541169.jpg

皆さん元気にしてまっか?

今日は、京都は雨って聞いてたけど、曇ってはいるけど何とかもちこたえてるよ。


今週の8日から久々にNEWグッズの販売を開始するよ!!!

8日のライブに来て購入するのもヨシ!!

ライブに来れない人は通販で購入するのもヨシ!!

とりあえずHPをチェックしてみてや!!!!!


阪神勝ったね!!!
この勢いで巨人、横浜との試合も全勝や!!!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-05-05 18:54

こんばんは。

昨日はお疲れした!

テンション上がったけどいや~暑かったわ!

昨日も久々にマニュアル06をやってんけど、今まではMTRを使ってライブしてたんやけど、今回はMTRを使わず生で演奏したんやけど凄く新鮮やった。

これからだんだん暑くなっていくけど、俺らももっと×2暑いライブをしていきまっせ!!!



GWやけどみんな事故の無いように楽しい休日を過ごしてな!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-05-03 22:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE