「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

おはよー!

早いもので6月も終わり、2008年も折り返しに突入やで!
今年はライブの回数が少ないからめっちゃ早く感じるわ。

でもその分、去年より1つ1つのライブを凄く大切にして、皆に心から楽しかった!
って思ってもらえるようにメンバー全員日々努力しておりやす!!

次のライブまで10日間ぐらいあるけど後半戦もよろしく!!!!!

7月9日のSHANGRILAで会おうな!

そうそう、ロットンのHPメンテ中やって、直り次第スケジュール等を更新するしチェックしといてな!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-06-30 10:53

ども

おひさ!!

こないだの15日はほんまに残念なことになったね。

俺もめっちゃ楽しみにしてたのに…

でも中止になったものはしゃあないしな!

次のライブはその分やったりますわ!!!

話しは変わるけど、今日はDROPにJETKI兄さんのライブを見に行ってきたよ!

やっぱり上手いね!!

ライブ中、川西さんが見えなかったのが残念やった…

その分、川西さんの叩くリズムを感じながらライブを見てたよ。

また遊びに行きますね!



ロットンは次のライブまでちょっと空くけど、暑さなんか吹っ飛ばすぐらいガツンとやっちゃうので楽しみにしててな!!!


雨でびちょ×2や
風呂入ろ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-06-20 22:39

こんばんは!

a0103313_1265071.jpg

今日は大阪にBALZAC兄さんのライブを見に行ってきたよ!

いや~
やっぱりすごいな!!!

言葉で言いきれないので、とりあえず今月の15日に一緒なんで皆見てみてよ!

15日はOPENが早いけど絶対良い1日になるから来てな!!!!!


画像は、BALZACのドラムのタカユキ君との2ショットです!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-06-09 01:26

おっす!

a0103313_1221877.jpg

a0103313_1221851.jpg

おひさです!

今日はメンバーとスタジオに入った後、友達の一村(イッチャン)がBARを経営しているしている店に行って来やした。

イッチャンとは、高校の時からの友達で……

話したら長くなるからやめとくわ。

まぁ-同じ青春時代を過ごした仲間やね!

YEAH BARって言うねんけど、新しくリニューアルして良い感じの店やし駅からも近いし、時間があれば遊びに行ったってよ!


喰いもん屋YEAH BAR
営業時間
18:00~2:00
定休日
木曜日
TEL
(075)681‐7080

京都市南区吉洋院定成町16
第2嶋本マンション1F

画像はイッチャンどす。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-06-04 01:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE