<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

おはよー!

a0103313_9134593.jpg

滋賀お疲れした!!
2年ぶりのビーフラット、そんなにライブしてなかったんや

しかし暑かった!
セッティングしてるだけで汗が出るわ出るわ

セッティング終わってステージ横に戻ったら、ライブし終えたみたいになってたもん。

ビーフラットのステージはめっちゃ暑くて酷い時は酸素も無い状態になるんよ。

そやし覚悟はしてたけど、ただ暑いだけやったし良かった。


昨日は久しぶりにやった曲も何曲か演奏したしみんな喜んでもらえたかな。

これからもっともっとみんなに楽しんでもらうライブをしていくしこれからも応援宜しく!!!

画像は、こないだメンバーと鈴鹿サーキットに知り合いのレースを見に行ったときの画像
この日でめっちゃ焼けたわ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-07-30 09:13

良い天気だ

a0103313_1051130.jpg

a0103313_1051194.jpg

a0103313_1051131.jpg

a0103313_1051151.jpg

CAPARVO HALLお疲れした!

ほんまあっと言う間の二日間やったけど凄い濃い二日間やった。

ホルモンに凄くパワーもらったし!!

ほんま短かったけど二日間ありがとう!!!

また一緒に絶対やろうな!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-07-25 10:51

おはよー!

a0103313_14335962.jpg

只今鹿児島に移動中!

GEILSお疲れした!!!
めっちゃ暑かったけど楽しかった!!!

佐賀のお客さんは凄い元気が良かったよ。

ホルモンとはあと1ヶ所だけやけど、その1ヶ所も良い感じでホルモンにバトンタッチ出来るように頑張りまっせ!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-07-23 14:33

うっす!

もうみんな寝てるかな?

今日からホルモンツアーや。

只今大阪組と合流して九州に向かっていやす!!

佐賀には15時ぐらいに着くんやろね。


さぁ一休みしよ

今日も頑張るで!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-07-22 04:09

おはよーさんです!

京都大作戦お疲れした!!!
めっちゃ楽しかった!!!
同じ京都人として、あんな凄いイベントが成功したことが嬉しい!!!

裏方のみなさん、スタッフのみなさん、そして10FEETありがとう!!!!!


次はホルモンツアーやね!
久々の九州でせっかく誘ってくれたんやし、期待を裏切らないようなライブをやったります!

でわでわ…
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-07-14 11:17

7月11日

こんばんはです!
こないだの大阪お疲れした!!!
久々のライブやったし良い緊張感でライブが出来たよ。

久々に生クリームもしたしね。

明日は京都大作戦やね!!
台風も来てないし明日は出来そうやな!!!

去年の中止になった分も出しきってやりまっせ!!!!!

明日はみんなで良いイベントにしような!!

ほな明日ね~
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-07-11 23:41

7月5日

こんばんは!
皆さん元気にしてまっか?

ほんまヤバイぐらい暑いな!
ちょっと歩いただけで汗出てくるし。

そうそうHP復活したし!
響く都Tシャツが12日の京都大作戦から発売やし物販にも是非遊びに来てな!!!

後半戦のロットンのライブを楽しみにしといて下さいな!!!!!

暑いけど、熱中症にはくれぐれも気をつけるように!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-07-05 23:10

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE