<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

響く都~!!!

WORLDお疲れした!
みなさん楽しんでくれたかな?

京都でライブするのは大作戦以来やって、地元って事もあったしちょっと緊張したけど、終わってみれば良い緊張感でライブが出来たよ。

10FEETも良かったな!

ロットンはそんなに京都でライブしてなかったし、みんな待っててくれたんやってのが凄く伝わってきた。

ありがとう!!!!!

次の京都のライブは来月の27日のポルノ超特急やね!!!

そうそう、みんなのお陰様で名古屋SOLD OUTしました!!!
ありがとう!!!!!

京都も東京も残りわずからしいから、早めにゲットしたほうが良いかも!

絶対みんなに来て良かった!次も行こうや!って言ってもらえるイベントにするよ!!!

そやし楽しみにしといてな!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-09-24 18:03

いよいよ!!!

みなさん元気にしてまっか!?

明日ポルノ超特急のチケットが発売開始ですよ!!!

ハッキリ言って、3会場とも絶対面白いイベントになる!!!!

どんな風に面白くなるかって?

それは…



来てのお楽しみ!!!
って事で

さぁ~
今日もスタジオやし気合い入れて行ってきます!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-09-19 15:37

こんばんは!

JBさん

大阪来てくれてありがとう!

あと、正解です!

ボケボケやな…

自分ではちゃんと打ち込んでるつもりやねんけどね…

直しときました!

たまにボケてる時あるし、その時はまた教えてね!

182さん

大阪来てくれてありがとう!

ポルノ、東京も絶対面白いイベントになるし出来たら来てな!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-09-15 21:43

おはよう!

名古屋、大阪の2日間お疲れした!
ちょっと演奏時間は短かったけど、内容の濃いライブは出来んじゃないかな。

大阪では、久しぶりにハワイアンともライブも出来たし、NO USE FOR A NAMEとライブが出来て良かった!!

名古屋は、またポルノ超特急で来るので絶対遊びに来てな!!!!

ロットングラフティーPRESENTS
「ポルノ超特急2008~名古屋の陣~」
日程:2008年10月26日(日)
時間:OPEN17:00/STAT17:30
場所:名古屋E.L.L
料金:前売り\2,800/当日\3,800 別途ドリンク代
チケット発売 2008年9月20日(土)

よろしく!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-09-15 10:09

ポルノ超特急!!!

a0103313_15252811.jpg

a0103313_15252997.jpg

第二弾発表!!!!
みんなHP見てくれた?
今回は名古屋だけの告知やけど



いつもレコ発やイベントに呼んでもらってありがとう!
これからも宜しく!!!
京都から
10FEETが参戦!!

名古屋でやるならこの御方が出なきゃダメでしょう!!
ABNORMAL BOLTAGE兄さんが参戦!!

絶対おもしろくなるで!

ほんま何回も言うけど、ロットンの久々のイベントなんで絶対良いイベントしようと思ってるので、みんな遊びに来てな!!!!!

画像は、ポルノ超特急のフライヤーやねんけど見れるかな…
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-09-10 15:25

オハヨー!

b182さん

ありがとう!
BIG CATで待ってるな!!!

めぐさん

クローズナイト来てくれたんや

最前列で見ててくれたんやね
ありがとう!

携帯からは画像は見れないの?

俺の携帯からは見れるんやけど…

画像何も見れないんかな?
俺もちょっとよくわからない調べてみる。
せっかく画像載せたんやし、みんなに見てもらいたいもんな。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-09-08 06:47

広島!

a0103313_13234157.jpg

a0103313_13234198.jpg

a0103313_13234175.jpg

a0103313_13234122.jpg

お疲れした!!!
昨日は楽しかったし気持ちよかった!!

正直昨日は、ライブには余り来たことがないのかなって人達のかたが多かって、うちらのライブが始まってもどうしたら良いの?
みたいに見てるだけって人が多かったけど、演奏していくうちにだんだんみんなの体が曲に合わせて動きだしてきて、最後には会場のみんなと一つなれたし凄く気持ちよかった!

クローズナイト最高!!
また是非参加したいです!!!

広島焼きも食べれたし!
今から京都に向かって帰ります!!!

画像はクローズの産みの親、高橋ヒロシさん、HG&RG、広島焼き
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-09-07 13:23

おはよー!

a0103313_1144244.jpg

a0103313_114421.jpg

a0103313_1144262.jpg

a0103313_1144296.jpg

a0103313_1144214.jpg

ポルノ超特急第一弾アーティスト発表!!!

ほんま久しぶりのロットン企画のイベントやし、3カ所とも凄い濃いイベントにしようと思ってるので、絶対遊びに来てな!!!!!

まだまだ格好いいバンドが出てくるので、第二弾も近々発表するしHPをチェックしてな!!!

昨日はクローズナイトの前夜祭があって、店にダーツが置いてあったのでメンバーと、今日一緒にクローズナイトに参加するSUIRENのドラムのリョウちゃんとダーツで遊んでました。

今日のクローズナイトはガッツリ足跡残して行くので夜露死苦!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-09-06 11:04

只今

a0103313_17193321.jpg

『広島に向かって移動中!!!!
とあるサービスエリアで有名人に会ったので、写メを撮らしてとお願いしたら、忙しいけど1枚だけなら良いと言うことなので撮らしてもらいました!』

ヒロシ


『みんないつもヒロシのモヒカン日記読んでくれてありがとう!笑
成長が中二で完全に止まってしまったヒロシやけど今後ともよろしく頼むな!笑
あっ
モヒカン日記にコメントも夜露死苦!笑』
撮影者&投稿者
ノブヤ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-09-05 17:19

9月5日

早いもんで9月ですよ。
みんな夏は楽しめたかな?
ちょっと前までは涼しかったのに、最近また暑いな~

昨日はカズオミが作ってきた新曲の曲の練習を2人でしてた。

アップテンポな曲でライブでやったら良い感じなになる曲です!
覚えるのが大変やって昨日はさわりぐらいしか出来なかったけど、カズオミアレンジでどんどん変わっていくと思うんで、ライブで演奏でする日を楽しみにしといて!!!


明日はクローズナイト!
久しぶりの広島ですよ
広島は今年最後になると思うんで、みんなで暴れるぞ~!!!!

絶対広島焼き食べよ!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-09-05 13:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE