<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

YO!NOW YO!NOW

昨日の
YO!NOW YO!NOW
聴いてくれたかな?

ガチンコ対決ボロ負けやん…

悔しい-----!!!

ま~
終わったことはしゃあないわ!!!

次誰かと対決があったら絶対負けないで!!
その時はみなさん宜しくね!!!


あと、こないだの放送から始まった
ロットングラフティーのDont Mind!

ロットンのメンバーが、即座に悩める子羊達から送られたお便りを読み直ぐさま解決!!!

悩める子羊達よ
ジャンジャンン送ってきなさい!!

梅干しの話しはほんとやで!!!

その他のリクエスト&お便り待ってます!!!


明日はCAT伝説!
みんなキャットミュージックカレッジ専門学校に集まれ---!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-31 22:52

木曜日!

みなさん!
元気ですか~!!!
良い天気やな!!

今日は木曜日ですよ!

ロットンのレギュラー番組

YO!NOW YO!NOW
のオンエア日!

今日はどんな話が飛び込んでくるのか楽しみやな!!!

前のラジオで言ってたけど、俺に行って欲しい所やこんな噂があって確かめて来て欲しいとかあれば全然行くしリクエスト下さいな!

怖いところは勘弁して欲しいけど…

あと何か悩み事があったりしたら、ウチらが解決策を出していこうと思っているので、そう言ったお便りとかガンガン送ってきてな!

みんなリクエスト待ってんで~!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-30 13:09

ヤッホー!

ポルノ超特急に参加してくれた

ゆき
名古屋の陣に、響都から電車で名古屋まで駆けつけてくれたんやね!

ありがとう!!
またライブに遊びに来てな!!!!


さたう
遅れるって書いてあったけど、ちゃんと見てくれたかな?

遅れながらも参戦してくれてありがとうね!
また待ってるで~!!!

macoto
こちらこそありがとう!
また話ししような!!!

yoshi
アンタもカッコ良かったよ~!!!
またライブに足運んでな!!!

良い夢見れたか?


まく
もっと、まくがビックリするようなライブをしていくのでまた遊びに来てな!!!


無紀
初参戦ありがとう!!!

これにこりずまた遊びに来てな!!!


るんちゃ
もっとロットンのライブに来てやられなさい!!

学祭待ってるわ!!!


b182
名古屋の陣と響都の陣の2日間参加してくれたんやね!

学祭ではもっと良いコーラス出来るように頑張るわ!!


いくまん
楽しんでもらえて良かった!

ラジオももっと面白い事をしていくし、これからも聴いてな!!!
タイトルコール楽しみにしといて!!!


はちみつ
今回が2回目の参戦やってんね

初めてジャンプしたんや!

楽しんでもらえて良かった!!

ワンマンも予約してくれたんやね!!!
楽しみにしといてな!!!

ポルノ超特急に足を運んでくれたみんなありがとう!!!!!

東京の陣で待ってるよ!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-29 18:15

ポルノ超特急!!!

a0103313_22235652.jpg

響都の陣お疲れした!!!!

いや~ほんま楽しかった!!!

あっと言う間の2日間やったな!!

昨日は名古屋の陣も来てくれたお客さんや、ラジオを聴いて初めてライブに来てくれたお客さんも結構居てくれたんでめっちゃ嬉しかった!!!

それに、名古屋の陣でお世話になった
Lack Of Common senseのメンバーも見に来てくれた!!!

ほんまありがとう!!!

このイベントをやるのに一生懸命動いてくれたスタッフ&関係者の方々!
イベントに参加してくれた出演者のみなさん!

何よりポルノ超特急に来てくれたお客さん
ほんまにありがとう!!!!!

残るは東京の陣やな!

ほんまこのイベントに来て良かったって言ってもらえるようにブチかましてやるで~!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-28 22:23

ポルノ超特急!

a0103313_12353390.jpg

昨日は名古屋の陣お疲れした!!!


一バンド目のGLORY JACK POT SYSTEMから始まってすっごく盛り上がってて良いライブをしてたから、これは負けられないわって思った

ほんま昨日出演してくれた
GLORY JACK POT SYSTEM
coldrain
Lack Of Common sense
ABNORMAL VOLTAGE
10-FEET

のみんなありがとう!!!
これからも宜しくです!!!!!

あと、時間も押してたけど遅くまで残ってくれたみんなありがとう!!!!!

今日の響都の陣も頑張ります!!!!!

We are ROTTEN GRAFFTY
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-27 12:35

おはよー!

a0103313_10303874.jpg

ポルノ超特急!!!
只今名古屋に向けて移動してるよ!

今日は久々のロットン主催のイベントやし、しかも地方での初のイベントやからバリバリ気合い入りまくりやし!!!

今回のイベントが出来るのも、ウチらの周りのスタッフが動いてくれて、今日このイベントに出演してもらえたバンドのみんながいるから出来た事やから、中途半端なイベントで終わらしたくないし、今日見に来てくれるみんなにはしんどいかもしれんけど、一番目のバンドが始まってから最後のバンドが終わるまでちゃんと見て欲しい

俺らのイベントの為にこんなバンドが参加してくれたんやって思って欲しい!

それでみんなが良かった!
また行こう!
って思ってもらえたら最高やな!!!


今日は頑張るで~!!!!!


画像は、名古屋に向かう途中のサービスエリアで仲良しユウイチ君とツーショット!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-26 10:30

おはよー!

昨日ラジオ聴いてくれたかな?

昨日も参戦さしてもらってんけど
何か俺もレギュラーになってきてるね


皆さんたくさんのお便りありがとう!!!

たくさんのお便りの中から、どうしたら良いですか?みたいなお悩み相談のお便りもあったので、昨日からロットングラフティーお悩み相談室を立ち上げました!!!

昨日ブログで書いたけど、今悩んでる事や、最近ブルーな事があった、嬉しかった事、メンバーに質問したい事、などなど何でも良いです!!!

その日に読めなくても、ちゃんと発表していくので是非お便り下さいな!!!

YO!NOW YO!NOW
毎週木曜日深夜25時から26時の1時間
α‐STATION(FM89.4)

リクエストや、感想などは

FAX
0753448940
E‐mail
yo@fm‐kyoto.jp
インターネット
fm‐kyoto.jp

みんな待ってるからね!!!!


PS

b182さんへ

ラジオ聴いてくれてありがとう!
リアルタイムに聴けなくて戸惑う気持ちも分かるけど、番組の感想や何でも良いしお便りもらえると嬉しいな!

YO!NOW YO!NOWを聴いてもらってる皆さんへ

YO!NOW YO!NOWはみんなで作っていきたいと思ってるしお便り待ってます!

これからも宜しくね!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-24 09:29

10月23日!

おはよー!
今日も嫌な天気やな
雨の時は外出たくなくなるな…

雨が降ってる時Gパンで歩くやんか、そしたらすそが濡れるやん、んで家帰って来てチェックするやんか、たまに砂とか付いてるねん…
あれはめっちゃブルーになるわ

みんなもそう言うブルー話しとかある?

そう言ったブルーな話しや、仕事で失敗して上司に怒られて腹立つ話し、何でも良いし
良かったらロットンのレギュラー番組YO!NOW YO!NOWにお便り下さいな!!!
携帯からも出来るしね!

ちなみに今日は
YO!NOW YO!NOW
オンエア日!!!!
みんな聴いてな!!!!

YO!NOW YO!NOW
毎週木曜日深夜25時から26時の1時間
α‐STATION(FM89.4)

リクエストや、感想などは

FAX
0753448940
E‐mail
yo@fm‐kyoto.jp
インターネット
fm‐kyoto.jp

みんな待ってるからね!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-23 09:36

おはよう!

a0103313_9335168.jpg

今日も良い天気やね!
昨日は突然のライブやってんけど、SQUEEZEのみんなに恩返しは出来たと思ってます!

ほんまだいぶ前やけど、SQUEEZEとREAL REACHとロットンでライブをよくしてた時があって、打ち上げの時にSQUEEZEのドラムのヒロシと話してた時に、同じドラマーで同じ名前やしヒロシ会を作って開こうって言って、REAL REACHのユースケもヒロシ会に入りたいって事で会員数3名で結成したけど、結局1回も開催されることなく終わったんやけど…

ま~
別にもう会えない訳じゃないんやし、会おうと思えばいつでも会えるんやし、一回ぐらいはヒロシ会開こうや!(ひたすら飲むだけやけど)

ほんまSQUEEZE!!有り難う!

画像は暗いけどドラムのヒロシ&Saxのアキト!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-22 09:33

おはよう!

本日急遽京都ミューズでライブをします!!!
昔からお世話になっていたSQUEEZE!!のラストライブ…

また知り合いのバンドが居なくなってしまう…

だから今日のライブは、いつも以上に気合い入れて最後にSQUEEZE!!のみんなに有り難うって言ってやろう
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-21 11:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE