「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

大晦日!!!

a0103313_21185913.jpg

みなさんどう過ごしてますか?
大晦日を色んな過ごし方でおくる人が居ると思うけど、無茶だけはせず2009年のロットンの初ライブでみんなに会える事を楽しみにしてるわ!!!!


610 ARMY パーカー
本日までやで!!!!

ほんま今日で締め切りやし!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-12-31 21:18

こんばんは!

a0103313_18491326.jpg

a0103313_18491351.jpg

ほんま寒いな…
今日は今年最後のスタジオ練習行ってた。

とうとう今年もあと2日余りとなっちゃったね!!!

みんなは今年はどんな一年やったんやろ?
あと、来年の抱負などあれば
YO!NOW YO!NOW
に送ってきてよ!!!!

あっ!!!
そうそう!!!
610 ARMY パーカー
の締め切りも2日切ったで!!!!

何回も言うけど、この機会を逃すと二度と手に入らないで!!!!

まだ手に入れてない人はダッシュ---!!!

YO!NOW YO!NOW
毎週木曜日深夜25時から26時の1時間
α‐STATION(FM89.4)

リクエストや、感想などは

FAX
0753448940
E‐mail
yo@fm‐kyoto.jp
インターネット
fm‐kyoto.jp
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-12-30 18:49

眠い!

a0103313_1330172.jpg

今起きたわ…

昨日は家に帰って来たん7時前やった…

いやー
とうとう今年最後のライブも終わっちゃいましたね。

ほんまこの一年間ロットンのライブに足を運んでくれたみんなありがとう!!!
来年もよろしく!!!!

画像は前から絡みがあるのに、昨日初めてドラムを叩いてるのを見た、サンセットバスのドラマー事ウッチーとツーショットだす!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-12-29 13:30

今日は

a0103313_3232845.jpg

お疲れした----!!!!
2008年ほんまにみなんありがとう!!

只今フーテンライブ中!!!

なのに…

誰かさん寝てるし
画像を見てくれ!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-12-29 03:23

ちは!

いよいよ明日のライブで2008年のロットンのライブが終わりや!!!

明日は関西の知り合いのバンドばっかりやし楽しい一日になるわ!!!

みんな知ってるけど、都合上でなかなか一緒にライブ出来なかったりしたバンドも居るし

まぁー

明日は、同窓会&年越しライブって感じかな!!


明日はみんなで良いイベントを作り上げて、美味しいお酒でも飲もうや!!!!


610 ARMY パーカー

締め切りまで
あと5日!!!!!

い---そ---げ---!!!!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-12-27 16:28

おはよー!

とうとう京都にも雪が降ったよ!

めっちゃ寒い---!!!

今年最後の
YO!NOW YO!NOW
も昨日のオンエアで終わったけど、3ヶ月毎週聴いてくれたみんなありがとう!!!

来年の元旦?
ってか2日に変わった25時から
YO!NOW YO!NOW
2クルー目が始まるで!!!

様様、レグルスさんほんとにありがとうございます!!!

あと
610 ARMY パーカー
の申し込みが5日やで!!!

この機会を逃すと二度と手に入らないで!!

そやし俺も手に入れます!!!

こないだのワンマンライブに来てくれたお客さんで、パーカーを3着購入してくれた子がおって、その子に何で3着も購入してくれたんか聞くと、ロットンを通じてこれから出来る友達のためです!って。

嬉しくなって思わずハグしてもうたわ。

ほんまにありがとう!!!

まだ購入してない人はロットンオフィシャルHPへGO------!!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-12-26 09:59

Merry Christmas!

今日の京都は今にも雨が降りそうなぐらい曇ってるし…


今日は木曜日!!!

YO!NOW YO!NOW
の日やで!!!


今日はどんな話が聴けるんやろ。

楽しみにしといてな!!
聴けない方はPCにアップされるまで辛抱してね。

そうそう
610 ARMY パーカー
の締め切りが一週間切ったで!!!
12月31日までやし!

この機会を逃すと手に入らないで、まだ手に入れてない人はお早めに!!!!


今日も1日笑顔で頑張ろう!!!


YO!NOW YO!NOW
毎週木曜日深夜25時から26時の1時間
α‐STATION(FM89.4)

リクエストや、感想などは

FAX
0753448940
E‐mail
yo@fm‐kyoto.jp
インターネット
fm‐kyoto.jp
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-12-25 09:07

お疲れさん!

a0103313_1618711.jpg

京都ミューズに来てくれたみんなありがとう!!!!

ほんまに楽しかったわ!!

10feetタクマイザーもいきなり参戦して来たし!
初め誰か分からんかったし。

様様のマナブ君からのプレゼントもあったし!!
嫁さん綺麗やし。

何よりも足を運んでくれたみんなに感謝です!!!!

今年の残るライブも28日のライブだけになったけど、来年もガッツリライブしていくので宜しくね!!!


画像は
様様にてvibedredのドラムのオッキーとのショットです!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-12-24 16:18

いよいよ!

本日ですよ!!!

昨日はスタッフのタック&PAの西川さんも来てもらってワンマンの練習をガッツリしてきたよ!!!

今日は早めに寝よう。

ワンマン楽しみにしといてな!!!!!

でわでわ!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-12-23 00:05

お疲れっす!

先程京都に帰って来ました!

岐阜お疲れした---!!!

今日の会場はライブハウスではなく、市民会館でステージを組んで行ったんやけど、こう言うライブをやるのは久々やったし楽しかったわ!!!

結構制服を着てる子らが居ったけど、どれが本物のJKか分からんかったわ。


今回のイベントに誘ってくれた
Lack Of Common senseのみんなありがとう!!!!

23日待ってるわ!!!


さぁー!
ワンマンまであと1日やで!!!!

今年のロットンをガッツリ見せるからね!!

あと
610 ARMY Tシャツ
(ブラック&ホワイト)
も23日から発売やしよろしくね!!!

今日は昼からワンマンの最終リハスタ入るし早よ寝よ。

おやすみ!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2008-12-22 02:30

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE