「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

まいど!!!

早いもので1月ももう終わりやね。

あっと言う間の1ヶ月やったわ。

2009年
あと11ヶ月!!
良い思いで作ろうや!!!

2月5日待ってるで---!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-01-31 23:12

金曜日

今日ってか昨日は雨やったね…
めっちゃダルイし!

メンバーとミーティングしたあと、大阪キングコブラに、サンセットバス、ゲルググ、山嵐、インシストのLIVEにマキやん、のぶじぃー、乾くんとで遊びに行ってきた!!!

俺と乾君は車の移動や、駐車場に止めに行ってたりしたからLIVEはインシストしか見れなかった…

残念!


見れなかったけど、サンセット、ゲルググ、山嵐のみんなとは色々話してきたわ!

楽しかった!!!
今日は良い夢見れそう!!


みんなも





良い夢見ろよ----!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-01-31 00:31

こばんは!!!

今日は木曜日でっせ~!

木曜と言えばYO!NOW YO!NOW
目指せ100通ですよ!!!

今日はどんなお話が聴けるかな!!
じゃんじゃんお便り&リクエストお待ちしておりまっせ!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-01-29 21:22

どうも×2

今日はスタジオで新年一発目のライブに向けてのLIVEリハしてました。

終わってから事務所のスタッフとメンバーとミーティングして、23時頃に帰ってきた。

原チャ行動やし帰って来たら鼻水ダラダラやし…

速攻風呂入ったわ


大好きなお酒を飲みながらipodを聴きいて寝落ちします!!!

お休み!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-01-28 01:34

ふ~

a0103313_19372266.jpg

今日は早朝6時に起きて、7時過ぎにマキやんと合流して、YO!NOW YO!NOWのディレクター青山さんと、マネージャー乾くんと、のぶじぃーとは現地で待ち合わせして三重のとある小学校に1日先生を体験してきたわ!!!

取りあえず色々あったわ!!

詳しい話は次のラジオで話そうと思いやす!!!!

楽しみにしといてな!

今から帰りま~す!!!!

画像は体験してきた学校の黒板だー!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-01-26 19:37

1月

最後の日曜日は楽しく過ごせた?

ほんま早いな!

こないだ連れとかと新年会やら色々飲みに行ったりしてたのにな。

一日一日大事にしていこう!!!!

明日はYO!NOW YO!NOWの収録ロケに牧やんとのぶじぃーとプロデューサーの青山さん、マネージャー乾くんと行って来ます!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-01-25 23:12

やっぽ!

みなさん元気どすか!

週末ですよ---!!!

今日はウーピーズで、京都ナウってイベントがあったので行って来たわ。

ウーピーズのドン
マサキの主催のイベントやねんけど、京都の地元バンドがいっぱい出てるんやけど、やっぱりみんな京都を盛り上げていこうって思って頑張ってるねんな!!


楽しいイベントを見れました!!!

今年は
俺たちも日本各地に元気玉を落としていくのでみなさんの元気を分けてな!!!

でわでわ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-01-24 23:50

おはよー!!!

a0103313_9284456.jpg

昨日は大阪にLD&K FESに遊びに行って来たよ!

凄いお客さんも楽しそうにしてた。

俺も早くLIVEして~って思ったし!

打ち上げに参加して
GOLLBETTYドラムの
ムッシュ
knotlampドラムの
彰彦くん
MY SUMMER PLANドラムの
松尾くん

セックスマシーンドラムの
緒方くん


段々と人数が増えて、何時の間にかドラム談義をして盛り上がってた!

楽しかったわ!!!


2月5日までまだ日数があるけど、新年一発目のLIVEやし気合い入りまくりどす!!

そやし絶対遊びに来てな!!!


今日も1日頑張ろ-ぜ---!!!!

画像は
GOLLBETTYのムッシュ
knotlampの彰彦くん
MY SUMMER PLANの松尾くん
セックスマシーンの緒方くん

とのドラムショットです!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-01-23 09:28

ハッ!

気がついたらもう木曜日やんか!

昨日は牧沢くん家にスタジオで合わした新曲のデモを何曲かMDに録ってもらったので取りに行ってきた。

久々に車で行ったわ!
いや~
暖かいね-!!!

ipodに入ってる曲をガンガンに鳴らしながら!!

一人でテンション上がってたわ!!!

そうそう
今日は木曜日やで!!!

YO!NOW YO!NOW
の日!!!
今日はどんな話しが聴けるかなー

みんな色んなリクエストやメッセージ待ってまっせ!!!
YO!NOW YO!NOW
毎週木曜日深夜25時から26時の1時間
α‐STATION(FM89.4)

リクエストや、感想などは

FAX
0753448940
E‐mail
yo@fm‐kyoto.jp
インターネット
fm‐kyoto.jp

風呂入れよ--!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-01-22 00:39

こんばんは!

今日はってか昨日はスタジオやった。

終わってから事務所の人と打ち合わせしてさっき帰ってきた。

取りあえず
原チャはさびーぜ!!!

最近風邪が流行ってるからみんなも体調管理には気をつけような!!!

暖かい風呂入って寝るぜよ!!!

良い夢見ろよ!

お休み!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-01-21 02:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE