<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ただいま!

広島から帰って来やした-!!

ポルノ超特急in広島!
お疲れした!!!!

ほんと
みんなのお陰で最高のイベントになりました!!!

何回も言うけど、ポルノ超特急はロットンだけじゃ絶対出来ないイベントで、ポルノを裏で支えてくれたスタッフさん達や、各会場で対バンしてくれたバンドマンの皆さん、あと足を運んでくれたみんながいたからこそ、ポルノ超特急を成功できました!!!!

ほんとうに
ありがとうございました---!!!!

一応昨日がファイナルやけど、5月3日の追加公演もガッツリやりたいと思っているので是非遊びに来て下さい!!!!!

よろしく--!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-04-27 08:27

こんちは!

a0103313_1346679.jpg

今日はポルノ超特急in広島!!!

大阪の追加公演もあるけど、一応今日がファイルですよ!!!

なので
みんなでポルノ超特急in広島編を、グチャグチャになるぐらい楽しもう!!!!!

よろしく---!!!

画像リハ前のREAL REACHのユースケどす。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-04-26 13:46

おはよう

今日は良い天気やね!
いつの間にか花粉症も直って外に出るのも気持ち良くなっておりやす。

そうそう!
ポルノ超特急
5/3の大阪RUIDOの追加公演のチケットが18日より発売されておりやす!!!

春の陣の公演はこの日が最後やし、みんなで最高の1日にしよう!!!!

とりあえず、明後日の名古屋よろしくっす!!!!

今日も1日頑張ろう!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-04-22 09:17

ただいま---!!!

無事京都に帰ってきました-!!!

ポルノ超特急
in仙台お疲れした!!!


仙台でライブをするのは3年ぶりで久々やったし、やっぱりなかなか来れないし、せっかく来たくれたお客さん達にも来て良かったって思ってもらえるぐらい良いイベントになったって思ってます!!


でも
ポルノ超特急は
ロットンだけの力じゃ何も出来なく、やっぱり対バンしてくれるバンドのみんなや、裏方でこのイベントを支えてくれるスタッフさん達
そして
何よりも
ポルノ超特急のイベントに足を運んでくれるお客さん達とで、一つにならないと出来なんですよ!!!


残る超特急も
名古屋、広島の2駅になったけどガッツリ行きますんでみなさんよろしくです!!!!


DJテツ
JINBEY
ザ キャプテンズ
LONG SHOT PARTY

昨日はありがとう!!!

これからもよろしく---!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-04-19 15:12

毎度です!

昨日の新宿ACBお疲れした!!!

ライオンヘッドのMC&コントから始まって、ハカイハヤブサの気持ちいい横ノリのリズムで会場を和ましてくれるようなライブ!!

NEW BREEDの迫ってくるような勢いのあるライブ!!

ゲビルのまるでショウを見ているようなライブパフォーマンス!!

STANCE PUNKSのこれが男のパンクだ-!!
って思わせてくれる暑いライブ!!


あと、ACBに来てくれたお客さん達!!!

みんなのお陰でめっちゃ楽しいイベントになったよ!!!!

ありがとう!!!

けどハンパなく暑かったし…

今日は仙台HOOK!!

昨日以上に楽しく、笑顔でみんなに帰ってもらえるように頑張りますよ---!!!

そやし
今日来てくれるみんなで良いイベントを作ろうな!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-04-18 15:57

16日

みなさんこんばんは。

3年ぐらい花見に行ってなかったから、4月入ったら行こうと思ってたけどバタバタしてたから結局花見に行けなかった…

ざんねんだ。


さてさて
今日の京都は朝から昼頃まで晴れてたのに夕方から曇ってきたし。

雨降るかな…

明日は東京でライブ!!

こないだの10-feetと新木場でのライブの日はめっちゃ雨降ってたもんな…

けっこうロットンのライブの日ってなぜか雨が多いのよね………………………

久々の関東のでのライブやし、みなさんはじけちゃいましょうよ!!!!!


明日のポルノ超特急は、来てくれるお客さん、出演してくれるバンドのみなさん、イベントに関わってくれるスタッフさん、みんながひとつになって、本当に楽しかったって思えるぐらい良いイベントにしような!!!


ほんで
帰りにはキモイぐらい笑って帰ろうや!!!


宜しくです---!!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-04-16 21:12

お久しぶり!!!

色々忙しくてなかなかブログをアップできなかった。

どうもすいやせん…

只今
新木場から帰って来やした。
昨日はめっちゃ楽しかった!!!
お客さんのパワーもめっちゃすごかっかし!!!!

でもめっちゃ暑かった…

1番目のNUBOが終わって、ステージにセッティングしに行っただけで汗が出てきたもん。

NUBOも10-feetも良いライブしてたし!!!

10-feetのメンバー&スタッフのみなさんほんまにありがとうございました!!!



次のライブは
ポルノ超特急!!
新宿ACBで会いましょう!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-04-15 09:26

でらロック!!!

お疲れした---!!!!
いや~楽しかった!!
ステージは広かったけど、ドラムステージもあったしみんなの楽しそうな顔が良く見えたっす!!!

ありがとうね!!!


今月は24日にポルノ超特急でも名古屋に来るしその時もよろしくです!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-04-05 00:51

おはよー!!!

只今ダイヤに向かって移動中!!!

JUICEマガジン主催の
でらロックフェスティバル!

JUICEマガジンもロットンと一緒で今年10周年!!!

今年もガッツリやって行きます!!!

今日は良いイベントにみんなでしような---!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-04-04 10:24

おはよー!!!!!

ビッグニュースや---!!!!

実は
4月7日からの毎週火曜日!!!
21時から22時の1時間
FM OSAKA 85.1Mhzで
ロットングラフティーのまいどおおきにぃ~!!!!!

始まります---!!!!!
今回は、FM OSAKAで21時からやしリアルタイムで聴ける人は結構居ると思う。

楽しくおかしく、時には涙あり?
色々な事をやっていきたいと思っておりやす!!

今回も
supportedには
お世話になってる
REGULUSさん!!!

今回からお世話になる
ゆめ八さん!!!

のお力をお借りしてやっていきます!!!!
とりあえず
7日の21時からのオンエアを楽しみにしといて下さい~!!


リクエストやメッセージは

インターネット
http://fmosaka

FAX
06-6633-8510

ハガキ
〒556-8510 FM osaka[ロットングラフティーのまいどおおきにぃ~!!!!!]係まで!!

みんなのお便り待ってまっせ~!!!!

今日も一日頑張ろうや---!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-04-02 10:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE