<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

長野!

リハも終えてちょっと時間があるからプラプラ長野の街を歩いておりやした(^_^)

昨日はゆっくり寝れたので、今日のライブはたっぷり楽しみたいと思いやす!!

よろしく---!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-31 16:59

(^o^)/

こんちは!
明日は長野!!
今日前のりするので今から長野に向かいますo(^-^)o

長野はそんなに行けないので、明日はガッツリロットンを見せてきまするo(`▽´)o

来てくれる人は一緒に楽しみましょう!!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-30 14:53

-

ども
夜は寒いな…(>_<)

もう10月も残るところあと3日ですか!

次のライブは10月を締める最後のライブ(^O^)

長野は久々やしね!
ってか、あっちの方は寒そうやな…


何やかんや言っても2009年はあと2ヶ月と2日余り!!
みんなもやり残してる事、やっておきたい事は来年に繰り越さないようにやっておこう!!

俺は全部出し切るつもりです(;`皿´)

2009.10.31(土)
NAGANO CLUB JUNK BOX 10th Anniversary [SONIC BOMB]
会場 : 長野 CLUB JUNK BOX
出演 : 山嵐/Pay money To my pain/NUBO/GOLDEAD/jamdrunk/
OPEN : Open 17:00 / Start 17:30

待ってまする!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-29 00:08

REGULUS10周年記念!

a0103313_4455153.jpg

a0103313_4455156.jpg

おつかれしたー(^◇^)┛

すっごく楽しかったッス!(≧∇≦)!

普段とは全然違う感じやったけど、またそこが新鮮でたまらなく楽しかった!

アンコールには、ブルーハーツのTRAINTRAINをみんなで大合唱!!!

普段ロットンでカバーとかやらんもんな。
合唱が終わり、ステージ上からみんなと記念撮影をパシャリ!
最後は、REGULUSの岡本さんのバンザ~イでみんなもバンザ~イ!!!

本当に良い一日になりました!!!

REGULUSの岡本さん!ママさん!本当にありがとうございました!!!(*^o^*)


画像は、ELLEGARDENの高橋さんのバンドScars Borough!
ELLEGARDENの時、何回か一緒にライブをしてたけど、久々に再会!!
高橋さんとパシャリ!!!

打ち上げ後に高橋ヒロシさんとパシャリ!!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-27 23:45

おはよう(^◇^)┛

本日REGULUS10周年記念企画!!!

良い天気じゃないけど、BIG CATの中は良い天気にします!!!!

まいどおおきにの限定音源も今日しか手に入らない!!!

今から出発しま〜す(^O^)
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-26 09:43

まいどおおきに!!!

ちは(^∀^)ノ
みなさんニュースですよ!!

以前、ラジオ番組のまいどおおきにをしていた時に、スポンサーをしていてもらっていたREGULUSさんの社長の岡本さんがゲストに出てもらったときに、REGULUS10周年記念企画の時にまいどおおきにのエンディングテーマ曲を、限定であげようと言っていたのですが覚えてる人はいるかな。


なんと!

26日のREGULUS10周年記念企画で、限定やけどあげる事が決定しました--(≧∇≦)
もらい方は、ロットンの物販を買ってくれた人になるので悪しからずm(_ _)m


数はそないに無いので早い者勝ち!!!!

他府県でラジオを聴けなくて、まいどおおきにの曲を聴いてない人も、聞いてくれてた人たちも!

ぜひゲットして下せ〜o(`▽´)o

俺も欲しいかも---
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-24 18:22

(」゜□゜)」!?

どもです(^o^)/
今日はスタジオに行って来やした。

みなさん元気にしてまっか!

REGULUS10周年記念企画まであと3日ですよ(o^∀^o)

ほんと楽しみやね!!

10周年って、簡単なようでほんと難しいことやし、俺はこの日をめっちゃ楽しみにしてますv(≧∇≦)v

REGULUSさんには、ラジオの時にはすっごくお世話になったから、少しでも恩返しが出来たら最高やね!!!

26日は、みんなではっちゃけて、REGULUSさんの社長の岡本さんにおめでとう!

って言ってあげよう〜や\(^ー^)/
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-23 22:17

おはよ(^O^)

寒くて目が覚めてもうた(T_T)

昼はまだ温かいけど夜はもう冬やな…

寒いから布団から出たくない……

そろそろ冬対策の服やジャケットの衣替えをしないと。

みんなも体調管理には気をつけて〜な(^_^)

ほんで26日のREGULUS10周年記念企画をみんなで祝おうよ(o^∀^o)

もう一眠りしやす(`∇´ゞ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-22 06:37

城ホール!!

a0103313_2343551.jpg

どもども!
本日ユニコーン
川西幸一 生誕50周年記念!!!
に行ってきました(^O^)!

ほんとに川西さんはすごい人やな!!!

自分の誕生日までに50回ライブをする。

本日が50回目の日!!

そして50才の誕生日(*^o^*)

おめでとうございます!!!!!

ほんと並大抵な事じゃなくて、川西さんやから出来るんやろな!!

みんなも見習わないといけないよ!!

これからもず〜っとドラムを叩いていて下さいo(^-^)o

そして、また一緒に飲みましょう(≧∇≦)

画は、BLACK BORDERS野田さんと、川西さんと、何故か真ん中を陣取るユウイチとのショット
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-20 23:43

(°□°;)!?

みなさんばんはです!
変な時間に目が覚めてもうた…

ドラゴンボールのDVDを見て…………


……………

寝てもうた…


最近ちゃんと寝てなかったから、昨日は昼まで寝てたよ(^_^)

でも寝過ぎて体がダルくて、一つ一つ行動するのに何か疲れやした(>_<)

来週は久々のライブやし、体調管理はしっかりしないとね!

みんなも、睡眠は良くとらないといけないよ!!


風呂入ってくたばりやす!!!



でわでわm(_ _)m
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-19 02:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE