「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ポルノ超特急in大阪!!

お疲れした〜!!!

今年初の大阪でのライブ楽しかったッス!
やぱライブは楽しい!!!

昨日イベントに参加してくれた
サイプレス上野とロベルト吉野
kannivalism
THE 冠
ほんとありがとうございました〜!!!!


ポルノ超特急に乗車してくれたみなさんほんとありがとう!!!!

ポルノ超特急ってイベントは
音楽のジャンルなんか関係ないし色んな人に色んな音楽を知ってもらって
短い時間やけど1日めっちゃ楽しんでもらえたら最高やん!
って思ってる出来たイベントやし
これからも素晴らしいイベントにしていきたいと思ってるしこれからもよろしく〜!!!


そうそう!
indiesmusic.comでもIMPOSSIBLE IZ NOTHING PVオンエア!!
http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTEyNzg%3d-I8bqfF6FOi8%3d

indiesmusic.comの方は前のThis worldの時みたいにランキングがあるので
みんな暇なときはガンガン見まくってな!!!

明日のポルノ超特急in東京は
最終日なのでみんながめっちゃ楽しかったって思えるぐらい良い1日にします!!!!!


よろしくで〜す。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-01-29 21:26

FAMILIARIZE!

a0103313_22511221.jpg

みなさんばんはです!!
お元気にしてますかいな?

今日はメンバーと新曲リハに入ってました!

音源発売までもうすぐやね!!!

もうしばしお待ちを!!

そうそう!

FAMILIARIZEに入ってる
M1のIMPOSSIBLE IZ NOTHINGの PVが公開されてますよ〜!!!


みなさんPVを見てもうしばらくお待ちくだせい〜!!!


画像は新曲を聴きまくってコーラスの練習してる所をパシャリしてみたよ。

アホ顔やね…



ROTTENGRAFFTY
2011.02.02 New Album "FAMILIARIZE" Release!!
M-1 IMPOSSIBLE IZ NOTHING PV公開!!

http://www.youtube.com/watch?v=q8vlseSd0uc

脱ぎ捨てた過去の鎖と未来の景色がシンクロする!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-01-26 22:51

ポルノ超特急福岡編

a0103313_18183139.jpg

お疲れした〜!

昨日の23時過ぎに福岡から帰って来やしたよ。

ゆっくり帰ってたけどやぱ九州は遠いな…


ポルノ超特急in福岡お疲れした〜!!!!

何回も同じ事言ってるけどほんと楽しかったよ!

FAMILIARIZEツアーでまた直ぐ九州に来るけど
絶対ポルノ超特急でも来ます!!!

その時はまたみんなで楽しい1日にしよな!

今回イベントに出て頂いた
MISSPRAY
FUNKIST
UZUMAKI
首藤くん
わざわざ小倉から遊びに来てくれたタケちゃん

ほんとありがとう!!!

遊びに来てくれたみんなほんとほんとにありがとう!!!!!!

次はポルノ超特急大阪編で待ってます!


画像は
福岡に帰ってきて打ち上げに遊びに来てくれた
knotlampの彰彦とUZUMAKIのダッチくんと打ち上げ会場でパシャリしやした〜

二次会も行ったけど酔っ払って全然覚えてないし…

でも楽しかった〜
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-01-23 18:18

キャンペーン

a0103313_1393864.jpg

a0103313_1393892.jpg

a0103313_1393874.jpg

みなさんばんはです!
無事広島のキャンペーンも終えて24時過ぎに福岡のホテルにたどり着きました〜


自分はキャンペーンには余り参加してなくて
今回久々の参加やったねんけど

って言ってもそないに喋ってないねんけどね…

でも
楽しかったし、応援してくれてる人が居るって事が分かって嬉しかった!


貴重な時間をロットンに絡んでいただいたみなさんありがとうございました!!!


もう今日か
今日の福岡頑張りやす〜


写メは
今日の広島キャンペーンでの一時のパシャリやよ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-01-21 01:39

広島へ!

a0103313_124041.jpg

a0103313_124026.jpg

a0103313_124053.jpg

おはようさん!

みなさんDVD見まくってまっかいな?


昨日は新曲のリハにメンバーで入ってました。


次のポルノは明日の福岡やね!

遊びに来てくれるみなさん楽しみに待っててな!

今日は広島でキャンペーンが入ってるので広島に行って来ま〜す。

では福岡で!


写メはこないだのポルノ超特急名古屋での打ち上げで
knotlamp彰彦とのパシャリした時の(写メを撮ってくれたのはknotlampのケイト)俺写ってないやん…
とMERRYのVoのガラ君とのパシャリです。

楽しかった!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-01-20 12:04

名古屋〜!

a0103313_03287.jpg

a0103313_032882.jpg

a0103313_032881.jpg

ポルノ超特急2011
名古屋ELL

お疲れした〜!!!

今年初のライブ新曲も何曲か出来たし最高に楽しかったッス!

knotlamp
BALZAC
MERRY
のみなさんほんとありがとう!!

何よりこんな天気に来てくれたみんなほんとありがと〜!!!!!

次は福岡ですね!

今日DVDをゲットしたみんなは帰ってメチャ見て下さいな。

みなさん福岡でお会いしましょ〜

今から打ち上げして来ま〜す!


ってか
帰れるかな…



写メは
今日のELL前で撮ったユキンコ&ユウイチ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-01-17 00:03

-

みなさんご無沙汰です!
元気ですか?

昨日は楽器隊だけで新曲の練習に入ってました。

いよいよ明日やね!
今年一発のライブ!

ポルノ超特急〜!!!


明日遊びに来てくれるみなさん楽しみにしといて下さいな

最近寒いし風邪も流行ってるから気をつけてな〜
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-01-15 10:07

レコーディング!

a0103313_209555.jpg

a0103313_2095527.jpg

おこんばんは!

みなさんは3連休楽しく過ごしてますか?

今日はレコーディングでリズム録りをしてました~

そう×2
オフィシャルHPで来月の2月2日に出る
FAMILIARIZEの情報をアップしたよ!

あと
今月のポルノから
ロットン初の会場限定DVDが発売ですよ~!!!


これからもいろんな情報をオフィシャルHPでアップすると思うのでみなさんチェックしてな!

ではみなさん酔い連休を~



こないだ
山田仁 君の追悼イベントが京都whoopee'sであってイベントに参加して来たよ。

10FEETタクマイザ‐&RIZEのケンケン&カズオミと自分とでNirvanaの曲を2曲(ほんとは1曲の予定がケンケンの無茶フリで2曲に…)演奏してきたよ!

メッチャテンション上がったし楽しかったよ!


こないだのイベントは仁君もきっと喜んでいるよ!


画像は
タクマイザ‐&ナオキとパシャリ!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-01-09 20:09

ポルノ超特急!

みなさん毎度です!

今日から仕事の人がたくさんいてるのかな?
まだ×2正月ボケは抜けてないかな…


今年の初ライブはポルノ超特急からですよ!!

福岡ではUZUMAKIの参戦も決定!!!

一ヶ月後にはお待たせしていたアルバムも発売してツアーも始まるし!

今年のロットンはバリバリBダッシュで突っ走って行きます!!!


まずはポルノで今年のロットンをみんなに見せたいと思いやす!!!

まだ各会場のポルノのチケットが若干余ってるみたいなのでまだ手に入れてない方はお早めに〜!!!!!

今年も頑張るで〜
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-01-05 23:48

2011年おめでとう〜

みなさん遅れたけどおめでとうございます!

みんなは良い正月を過ごせたかな?

自分は今年は友達とも余り会う機会がなく正月って感じじゃなかったかな…


今日はユウイチのおごりで焼き肉屋さんにご飯を食べに行ってきたよ〜

美味しかった〜!
ユウイチくんゴチになりやした!!


今年2011年もロットングラフティーは突っ走って行くので
みなさん今年もよろしくです!!!

最近風邪が流行ってるみたいやし体調管理には気をつけてね!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-01-04 23:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE