「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ばんはです。

みなさん元気ですか?

何かブログがアップされていなかった…

なので遅くなりやしたが
ファミリアライズツアーセミファイナル東京編お疲れした〜!

スッゴク暑かったけど楽しかった〜

切り札の時にいきなり10feetタクマイザーが乱入してきた時はビビったよ…

んで
アンコールではバブルのバンザイ後では
ライブを見に来てくれたUZUMAKIダッチ君、FLOWの岩崎さんがステージ呼ばれてダッチ君がドラムをメインで叩き
その横で岩崎さんも踊りながらシンバルを叩いたりしてたし。

最高な1日やったよ!!


これも貴重な時間をロットンのために使ってくれたみんなのお陰です!!

ほんと遊びに来てくれたみんな
ありがとうやし!!!

残すファミリアライズツアーも後1ヵ所ですよ!!

5日の大阪のライブもハジケルんで絶対遊びに来てな!!

待ってます〜

2011.05.05(thu)
大阪BIG CAT
open/18:15 start/19:00 adv /\2800(ドリンク代別 先行予約終了!! 一般発売: 2/26〜 チケットぴあ(P 127-541)/ローソンチケット(L 54445)/e+ HPメール予約不可
(問)サウンドクリエーター 06-6357-4400
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-04-27 22:55

ホルモン!!

a0103313_11342811.jpg

新潟お疲れした〜!!!
いや〜
久々のホルモンとのライブやし気合い入りまくったけど楽しかった〜

1日だけってのが寂しいね…

こんどはもうちょっと一緒にやりたいね。

亮くん、なおちゃん、だいすけ、うえちゃん誘ってくれてありがとう!!

明日は東京のワンマンライブ!!!

明日もガッツリやりますんで遊びに来てくれるみなさんヨロシク!

写メはホルモンだいすけはんどす。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-04-22 11:34

新潟!!

a0103313_11192955.jpg

本日はホルモンと新潟でライブ!

只今新潟に着きやしたよ。

思ったよりも早く着いてしまった…

今日のホルモンライブ&明後日の東京のワンマンライブ
めっちゃいわしたります!!

楽しみや〜

遊びに来てくれるみなさんヨロシクでーす!!!!!


こないだ兄ちゃんの働いてる京都の松尾の居酒屋さん龍馬さんに遊びに行ってきやした。

生物、焼き物、揚げ物、一品やら種類もイッパイあって迷うけど料理は美味しいし是非行ってみて下さいな〜

写メは龍馬さんで働いてる
たくまくんオススメのデザートをいただく前にたくまくんとパシャリしやした。

もちろんデザート美味しかったッスヨ!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-04-21 11:19

ワンマンツアー!

名古屋アポロシアターお疲れした〜!!!

最近ライブでやってなかった曲も何曲か出来たし新鮮やったよ。

みんなの楽しそうな顔もよく見れたしね!!!

ほんと
遊びに来てくれたみんなのお陰でスッゴク楽しかったです!!

ありがとう!

つぎは新潟のホルモンとのライブですな。
久々のホルモンとのライブやし楽しみや!!

ワンマンツアーはその2日後の久々関東でのライブ!

みんなで良い思い出が作れる最高な1日にしよう!!!!!

2011.04.23(sat) 代官山UNIT open/18:15 start/19:00 adv /\2800(ド リンク代別)
先行予約終了!!
一般発売 : 2/26〜 チケットぴあ(P 127-734)/ローソンチケット(L 72814)/e+ HPメール予約不可
(問)ディスクガレージ 03-5436-9600
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-04-17 23:18

チャリティーフリマ!!

a0103313_12341255.jpg

a0103313_12341295.jpg

a0103313_12341247.jpg

a0103313_12341291.jpg

おはようさんです!
みなさん元気にしてまっか?

ワンマンツアーまでもうすぐやね!
メンバーとスタジオ入ってああしようやこうしようやと練習してます。
遊びに来てくれるみんな楽しみにしといてな!!

そうそう!
アーティストチャリティーフリマに参加致します!
4/14(木) 新代田FEVER「My Tunes Relese Party」
17:30〜19:00および終演後に開催!!
ライブチケットをお持ちでない方も参加出来ます!
詳細はこちら。 [参加アーティスト]
カトウタロウ、JxJx、高田雄一、高橋宏貴、LOW IQ 01、上原子友康、10-FEET
ROTTENGRAFFTY、winnie、松田晋二、菅波栄純、8otto、FAT PROP(敬称略)

※当日ROTTENGRAFFTYの出演はございません。

ROTTENGRAFFTY出展商品
①バックドロップ
この世に一枚しか存在しません。
とても大切な大事な物です。
メンバーサイン入り。
6100円

②コーチジャケット
size/free
color/green
限定生産(五枚)激レア商品。
2300円

③HIROSHI愛用特大ダッフルコート
size/特大
color/black
マキシマム ザ ホルモンのナヲさんの結婚式で着用していたが、sizeがデカ過ぎるやろ!?とみんなから突っ込まれ過ぎた為お蔵入りとなった商品。
本人はかなりお気に入りだったようで、使用感半端ないです笑。
610円

気になったかたは是非遊びに行って下さいな〜!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-04-13 12:34

チャリティーフリマ!!

a0103313_1231519.jpg

a0103313_12315155.jpg

a0103313_1231511.jpg

a0103313_12315138.jpg

おはようさんです!
みなさん元気にしてまっか?

ワンマンツアーまでもうすぐやね!
メンバーとスタジオ入ってああしようやこうしようやと練習してます。
遊びに来てくれるみんな楽しみにしといてな!!

そうそう!
アーティストチャリティーフリマに参加致します!
4/14(木) 新代田FEVER「My Tunes Relese Party」
17:30〜19:00および終演後に開催!!
ライブチケットをお持ちでない方も参加出来ます!
詳細はこちら。 [参加アーティスト]
カトウタロウ、JxJx、高田雄一、高橋宏貴、LOW IQ 01、上原子友康、10-FEET
ROTTENGRAFFTY、winnie、松田晋二、菅波栄純、8otto、FAT PROP(敬称略)

※当日ROTTENGRAFFTYの出演はございません。

ROTTENGRAFFTY出展商品
①バックドロップ
この世に一枚しか存在しません。
とても大切な大事な物です。
メンバーサイン入り。
6100円

②コーチジャケット
size/free
color/green
限定生産(五枚)激レア商品。
2300円

③HIROSHI愛用特大ダッフルコート
size/特大
color/black
マキシマム ザ ホルモンのナヲさんの結婚式で着用していたが、sizeがデカ過ぎるやろ!?とみんなから突っ込まれ過ぎた為お蔵入りとなった商品。
本人はかなりお気に入りだったようで、使用感半端ないです笑。
610円

気になったかたは是非遊びに行って下さいな〜!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-04-13 12:31

ファミリアライズツアー!! タイバン編

a0103313_133034.jpg

a0103313_133059.jpg

a0103313_133072.jpg

a0103313_133190.jpg

ただいま!
無事お家に帰ってきたよ。


福岡お疲れした〜!!

昨日でタイバン形式のライブは終わっちゃいました〜

本当アッと言う間やったな…

昨日は久々に福岡お疲れした〜!!

昨日でタイバン形式のライブは終わっちゃいました〜

本当アッと言う間やったな…

昨日は鹿児島でのライブで何回かお世話になったたUseThisAnyway、同じ京都から久々にF.I.B2バンドとも良かった!!

今回ファミリアライズツアーに参加してくれたタイバンのみなさんありがとう〜!!

遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうね!!!

次はワンマンツアー!!

ファミリアライズ!!!

まずは名古屋で御待ちしておりやす!!


TOUR2011「FAMILIARIZE」 ONE MAN

4.15(fri) 名古屋アポロシアター open/18:15 start/19:00 adv /\2800(ドリンク代別) 先行予約終了!! 一般発売:2/26〜 ダイレクトセンタ-(052-320-9000)チケットぴあ(P127-615)/ロー ソンチケット(L48106)/TANK! The WEB HPメール予約不可 (問) サデーフォークプロモーション 052-320-9100 2011.04.23(sat) 代官山UNIT open/18:15 start/19:00 adv /\2800(ドリンク代別) 先行予約終了!! 一般発売 : 2/26〜 チケットぴあ(P 127-734)/ローソンチケット(L 72814)/e+ HPメール予約不可 (問)ディスクガレージ 03-5436-9600 2011.05.05(thu) 大阪BIG CAT open/18:15 start/19:00 adv /\2800(ドリンク代別) 先行予約終了!! 一般発売: 2/26〜 チケットぴあ(P 127-541)/ローソンチケット(L 54445)/e+ HPメール予約不可 (問)サウンドクリエーター 06-6357-4400

ヨロシクです!

画像は
昨日の打ち上げに偶然REAL REACHも福岡でライブやって同じ打ち上げ会場やったので
一緒に飲みknotlampのアッキーナが遊びに来てくれたので打ち上げ会場でマサオ&アッキーナとパシャリしやした〜

あ〜
面白かった〜!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-04-10 01:33

ども×2

a0103313_19541236.jpg

遅くなってもうたけどファミリアライズツアー徳島&松山お疲れした〜!!

久々にNUBOと一緒にライブしたけどめちゃパワーアップしてて良いライブをしてたな〜

んで
横浜のときはリハをちょっと見ただけで
ライブをちゃんと見れてなかったけど
今回やっとI-RabBitsのライブを見れたし一緒にライブできたし!!!

スッゴク良かった!!!

みんなが良いライブをしたからヤパ負けられないから全力疾走でいきました〜!

遊びに来てくれたみなさんありがとう。


ヤパ
vsタイバンは良いよね!!

見ててこっちもテンション上がるし。

明後日の8日でタイバン形式のツアーは終わりなんだな〜

ファミリアライズツアーもいよいよ大詰めですよ!!

8日が終われば残るはワンマンツアー

短いかもしれんけど本当みんなと楽しい時間をちょっとでも過ごせたら幸せやな〜

って思ってるし
遊びに来てくれるみなさんヨロシクです!!!!!

画像は
I-RabBitsのドラムのみづきとパシャリ!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-04-06 19:54

徳島へGO!!

みなさんおはようさんです!

FAMILIARIZETOUR今日から開始!

只今徳島を目指し移動中〜

残るTOURも後数本…
ほんと早いね…

今日から2日間来てくれるみなさんヨロシクです!!!

ではライブハウスでお会いしましょう!


あっ!
そうそう!!

先月の3月23日にコンピレーションアルバム
My Tunes supported by SPACE SHOWER TV
が発売しましたよ!!!
V.A 全9曲収録
ROTTENGRAFFTYは小沢健二さんの今夜はブギーバッグをカバーしています!

ぜひチェックして下さいな〜!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-04-02 12:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE