「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

盛岡Club Change WAVE

a0103313_1992833.jpg

a0103313_1992895.jpg

お疲れした〜!
今回初めての岩手でのライブ。

楽しかったッス!!
ほんと来れて良かった。

これからはもっと×2岩手にも来れるように頑張ります!!

出演してくれた
SWANKY DOGS、 Malloc 、Packageありがとう。
I-RabBits二日間ありがとう!

Club Change WAVEのノブさん、スタッフのみなさんほんとお世話になりました!!

何より遊びに来てくれたみなさんほんとありがとうね!!!

いよいよFamiliarizeツアー振替公演も残すところ水戸でファイナルです。

最後のファイナルをみんなで最高の1日にしましょ!!


写メはI-RabBitsのドラムの
ミズキとラーメン屋さんでパシャリ、水戸に向かって移動中に神が降臨した人が居たので思わずパシャリしました。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-07-29 19:09

弘前Mag-Net

お疲れした!!
弘前は6年ぶりで、延期になって3ヵ月ちょっとぶりの今回で2回目のライブ。
延期になって早めに来れてほんと良かったです。

待っててくれたみなさんありがとう!

昨日Familiarizeツアーに参戦してくれたI-RabBits、UPSIDE INNING
、Mag-Netのスタッフのみなさん、遊びに来てくれたみなさんありがとう。

次もまた来るからその時も面白おかしく最高の1日にしよ!

んで
本日は盛岡Club Change WAVEです。

只今盛岡に移動中

今日も頑張ります!!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-07-28 11:36

Familiarizeツアー!!

a0103313_22102078.jpg

みなさんこんばんはです。

明日はFamiliarizeツアー振替ライブ弘前編!

つて事で只今弘前に向かっておりやす。

どれぐらいかかるんやろ…

こないだ行きたくても行けなかった弘前、盛岡、水戸と3公演です。

なので明日からの振替公演3会場は良い思いでをいっぱい作って帰るつもりです!!

遊びに来てくれるみなさん最高の日にしましょね〜!!!

ではでは

写メはこないだの大阪のライブです。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-07-26 22:10

GAGNER FESTIVAL’11

a0103313_1164555.jpg

お疲れした〜!!

昨日は晴れてたしそんなに暑くもなかったから野外にはもってこいのライブ日和やったね。

GAGNER FESTIVALは毎年呼んでもらってるけど
毎年面白くて楽しませてもらってます!

GAGNERのスタッフのみなさん、関係者のみなさんほんとありがとうッス!

来年もよろしくです!!!!!


んで
今日はMADOllieですよ〜

今日も楽しくなりそうやね。


BIGCATで御待ちしてOllieやす!!!

写メは仏のように寝てはる冠さんどす。


MADOllie OSAKA 「PowereMADOllie OSAKA Powered by RED LINE」 by RED LINE」
会場:大阪 BIG CAT 出演:BIGMAMA / COUNTRY YARD Pay money To my Pain / SHANK open/15:00 start/16:00 adv/3500円 door/4000円(ドリンク別) 発売日 : 6/11〜 チケットぴあ(P 141-172) ローソンチケット(L 52521)
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-07-24 11:06

明日はGAGNER FESTIVAL だ〜!!!

おはようさんです!
めっちゃ早く目が覚めた…

ってか
前の日にブログを更新しようと思って文章まで書いたのに
あと一歩足らず携帯を握りながら
記憶が飛んでいってもうた…


んで
訳分からん時間に目覚めてもうた…


!!!


そんなことより
明日はGAGNER FESTIVAL ですよ〜!!!

今年2回目の野外フェス!

GAGNER FESTIVAL は毎年出さしてもらってますが
普段ライブハウスでやるのと全然違うしハラハラもあるかもやけど
やぱ野外でするライブは気もちいです!!

今回のタイバンも絶対楽しいし!!

んで色んなお店があるしビールも美味しいしね!

明日は思いっきり楽しみます!!


みんなで大暴れしよ〜



7.23(sat) GAGNER FESTIVAL'11
会場:三重 合歓の郷内 特設野外ステージ
出演:UZUMAKI / THE 冠 / 山嵐
open/15:00 start/16:00
adv/3500円 door/4000円
※雨天決行(荒天中止)
発売日 : 6/23〜
チケットぴあ(P 143-763)
ローソンチケット(L 55891)
(問)GAGNER FESTIVAL運営委員会 06-6305-9071
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-07-22 04:14

おはようさんです!

a0103313_1254646.jpg

名古屋 HOLIDAYお疲れした〜!

初めて行くライブハウスやったけど楽しかったッス。

タイバンさん達も普段あまりやらない感じやって面白かったな。

名古屋はちょくちょく行くのでまた遊びましょ!

次は
GAGNER FESTIVAL’11
ですよ!

みんなで野外で騒ぎまくりましょ!!

台風も来てるのでみなさん気をつけてね。


写メはこないだのライブをパシャリ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-07-20 08:13

名古屋 HOLIDAY

a0103313_13373177.jpg

おはようさんです!

昨日は名古屋でオフやったからゆっくり出来ました。

今日はHOLIDAYでライブやね!!

初めて行くライブハウスやしガッツリやって来ます!


遊びに来てくれるみなさんよろしくです〜

あっ!
SILVERのブックレットをまだ交換していない方は忘れずに!!

でわでわ




今回ROTTENGRAFFTY SINGLE&BEST ALBUM「SILVER」をお買い上げ頂きました皆様へ】
同封のブックレット内に表記誤りがございましたので訂正してお詫び申し上げます。

修正箇所 BEST SIDE2P (×誤) 012.075GRAFFITY → (○正) 012.075GRAFFITI BEST SIDE8P (×誤) 008.フロンティアスカンク作曲N∀OKI → (○正) 008.フロン ティアスカンク作曲KAZUOMI BEST SIDE11P (×誤) 011.あ・うん作曲N∀OKI → (○正) 011.あ・うん作曲KAZUO MI / N∀OKI BEST SIDE12P (×誤) 012.075GRAFFITI作曲N∀OKI → (○正) 012.075GRAFFITI作曲 N∀OKI / KAZUOMI (×誤) 013.Bubble Bobble Bowl作詞N∀OKI → (○正) 013.Bubble B obble Bowl作詞N∀OKI / NOBUYA

お手数ですが、下記住所にお名前、郵便番号、住所、お電話番号を明記して訂正前のブックレットを同封し御 郵送頂けますと訂正致しましたブックレットとジャケットステッカーをご返送致します。(但し、当社へ郵送 して頂く際の送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。)

〒651-0095 兵庫県神戸市中央区旭通3-4-12前田ビル2F 株式会社パインフィールズ ROTTENGRAFFTY SILVER係

尚、7月9日以降ROTTENGRAFFTYが出演致します各ライブ会場でもブックレットの交換対応をさせて頂きます ので 各ライブ会場のROTTENGRAFFTY物販所まで訂正前のブックレットをお持ちください。 今回、交換対応させて頂く全てのみなさまへお詫びの意味を込めましてアナザージャケットステッカーを プレゼント致します。 お手数ですが何卒宜しくお願い致します。


株式会社パインフィールズ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-07-18 13:37

銀河EXPRESS2011!

a0103313_1353679.jpg

おはようさんです!

昨日の激ロックお疲れした〜!
久々の関東でのライブでメンツも知ってるメンツやったし楽しかったよ。

遊びに来てくれたみなさんありがとう!

んで本日はこないだ延期になったFamiliarizeツアーの振替ライブ横浜編です!

こないだ出来なかった分
今日はガッツリ良いライブします!!
楽しみにしといてな〜

んでんで
ROTTENGRAFFTY presents 銀河EXPRESS2011
9月14日(水)のBIGCATの出演アーティスト決定!

会場:大阪BIGCAT 出演:ギルガメッシュ
open/18:00 start/19:00 adv/2800円 door/3300円(ドリンク別)
一般発売日:7/30〜 チケットぴあ(P 143-174) ローソンチケット(L 55099) e+ HPメール予約不可 (問)サウンドクリエーター 06-6357-4400

よろしく!

写メは昨日渋谷タワレコに行ってきました。
スッゴイ展開しててくれてました!
タクロウいつもありがとうね!!
タクロウとパシャリ!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-07-16 13:53

おはようさんです

本日は久々の関東でのライブ!

遊びに来てくれるみなさん大暴れしましよ!!!

今から吉祥寺に向かいます〜

あと
ベストのブックレットの交換もしてるので忘れないで持ってきてな!



GEKI-ROCK GIG vol.2 会場 : 吉祥寺CLUB SEATA 出演:Fear,and Loathing in Las Vegas Dolls Realize / ROACH / TRIBAL CHAIR DJ:激ロックCREW(ムラオカ MAY-E TETU★KID) open/start 18:00 adv/2800円 door/3300円(ドリンク別) 先行発売 :6/6〜 激ロックオフィシャルサイト gekirock.com 一般発売日:6/11〜 e+ HPメール予約不可 (問)CLUB SEATA 0422-29-0061
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-07-15 07:30

京都大作戦!!

a0103313_19424796.jpg

お疲れした〜!!!!!
メチャ×2晴れて良かった。

この舞台に3年ぶりに帰ってきましたよ!

3年越しの大舞台はスッゴク気持ちが良かったッス!!!

3年前と同じ特攻隊長を任されたからにはやっちゃいますよね〜

3年分出してやりました〜

ほんと10FEET のみんな、関係者のみなさん、スタッフさんありがとう!!!!!

ほんと夏は色んなスッゴイフェスはあるけど
京都大作戦が始まってまだ3才って言うお子ちゃまなんかも知れんけど
このフェスは10FEET が今でまできずいてきた10FEET にしか出来ない大イベントですよね。

フェスなようでフェスじゃない。

ライブハウスが野外になった感じやしスッゴク楽しい。

いつまでも続けていってほしい!
ほんと呼んでくれてありがとう!!!!!

んで
来年もよろしく〜

遊びに来てくれたみなさんありがとう!


写メは大好きな仲間たちッス!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-07-11 19:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE