「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

バタ男さん

みなさんどーもです!

今週はめちゃ忙しいっす〜

太虎の松原際から、高校の時からお世話になっていたWHOOPEE’のラストライブ、そして本日は大分 T.O.P.S Bitts HALL でライブっす!!

何か1日が早いなって感じがする…

今日ライブしたら明日はオフなので今日は暴れてやります!!

打ち上げもね!

んで明日は1日思いっきり寝たります!

遊びに来てくれるみなさんよろしく〜

天空海闊 Vol.4
会場:大分 T.O.P.S Bitts HALL
出演:locofrank / S.M.N / HABANA / TRIBAL CHAIR
open/18:00 start/18:30 adv/2500円 door/3000円(ドリンク別)
発売日 : 6/25〜 チケットぴあ(P 597-426) ローソンチケット(L 89269) e+
(問)T.O.P.S Bitts HALL 097-533-0467
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-08-26 16:08

松原際!!

みなさんおはようさんです!

本日はホーム太虎の松原際50連発今日で何発目かは知らんけど


本日もバンバン暴れまっせ〜!!!

今から神戸に向かいま〜す!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-08-22 13:04

頑張ったけどギリギリやった…

みなさんこんちはです。

昨日はみなさんが祈ってくれてた(多分ね)お陰で無事に3曲リズム録り終了しやした〜!

でも時間イッパイかかったしギリギリやったけどね…

今年の秋に発売するGOLDもみなさん楽しみにしといてね〜

そうそう!
昨日オフィシャルHPで
銀河EXPRESS
恵比寿LIQUIDROOM
のゲストバンドが発表せれたましたよ〜!

GOOD4NOTHING とは久々のライブやし自分も楽しみやし!


取りあえず
一つ一つのライブをみんなに楽しんでもらえて、記憶に残るような最高のライブが出来るようにこれからも頑張るッスよ。


各地方でライブは決まってきてるから全部来いとは言わないけど
来てくれた人はみんなで楽しい思い出作ろね!!


ROTTENGRAFFTY presents
「銀河EXPRESS2011」
会場:恵比寿LIQUIDROOM
出演:GOOD4NOTHING
open/18:00 start/19:00
adv/2800円 door/3300円(ドリンク別)
※HP先行受付終了しました 一般発売日:8/28〜 チケットぴあ(P 143-101) ローソンチケット(L 72691) e+ HPメール予約不可

(問)DISK GARAGE 03-5436-9600
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-08-09 19:10

レコーディング!!

a0103313_1481364.jpg

a0103313_1481336.jpg

みなさんこんちはです!
本日は大阪で今年の秋に発売する第二弾GOLDに入る楽曲のドラムレコーディングをしに来てます!

今日は3曲録る予定です。

う〜ん
頑張るぞー!!!

みなさん良いリズムが録れるように応援しといてね〜!


画像は
マネージャーユウタが昔を思い出してドラムセットを叩きまくってる所をパシャリしました。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-08-08 14:08

銀河EXPRESS2011〜!!

a0103313_2117395.jpg

昨日から始まった銀河EXPRESS2011!
In名古屋編お疲れした〜!!

自分はスッゴク内容の濃い1日やったって思ったねんけどけ遊びに来てくれたみんなはどうやったやろかいな?

遊びに来てくれたみんなが
昨日のライブでちょっとでも楽しいかった!
って思い出が出来たなら嬉しいし最高です。

今回の銀河EXPRESSは
いつもの音源を出したツアーみたいにイッパイは回れないけど
その日でしか出せないぐらいすっごい時間をみんなに見せたいし面白楽しい最高の1日にしよ!

今回出演してくれたイナズマ戦隊ほんとありがとね!!

これからもよろしくです。

その日を一緒に祝ってくれる仲間も居て
祝ってくれるみんなが居て

幸せイッパイです。


ほんとありがとね〜

写メは昨日の打ち上げ会場で意気投合したイナズマ戦隊のドラムのヒロとバシャリどす。
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-08-05 21:17

太虎〜!

for staying real BLUEfor staying real BLUE. TOUR
お疲れした〜!!

昨日はホーム太陽と虎でのライブ。
あのハコは何時やってもやりにくいけどスッゴク楽しかったッス!!

LAST ALLIANCEレコ発おめでと〜!

昨日のメンツじゃみなさん上がりますよね。

凄く楽しい1日を過ごせました!

打ち上げではLAST ALLIANCEのドラムヒロシ君とダブルヒロシで語り
カズオミ、ユータ、チーム太虎スタッフ出口&ノナンとけん玉合戦!

楽しかったッス!!

ってかみんな打ち上げはハッチャケてたし〜


LAST ALLIANCE のみなさん誘ってくれてありがとうね!

次は地方でガッツリ行きましょ。


明日は8月4日!
みなさん何の日か分かってる?

そう!
明日から「銀河EXPRESS2011」始まりますよ〜!!!!!

先月の6日に発売したSINGLE&BEST ALBUM
[SILVER]
のレコ発ツアーですよ〜

ライブでは欠かせない曲から昔の懐かしい名曲達がガッツリ詰まってるSILVER

何が出てくるかはその日の気分次第?

取りあえず明日はガッツリ楽しみましょ!


あっ!
SILVERのブックレットをまだ交換していない方は忘れずに!!

でわでわ!

今回ROTTENGRAFFTY SINGLE&BEST ALBUM「SILVER」をお買い上げ頂きました皆様へ】
同封のブックレット内に表記誤りがございましたので訂正してお詫び申し上げます。

修正箇所 BEST SIDE2P (×誤) 012.075GRAFFITY → (○正) 012.075GRAFFITI BEST SIDE8P (×誤) 008.フロンティアスカンク作曲N∀OKI → (○正) 008.フロン ティアスカンク作曲KAZUOMI BEST SIDE11P (×誤) 011.あ・うん作曲N∀OKI → (○正) 011.あ・うん作曲KAZUO MI / N∀OKI BEST SIDE12P (×誤) 012.075GRAFFITI作曲N∀OKI → (○正) 012.075GRAFFITI作曲 N∀OKI / KAZUOMI (×誤) 013.Bubble Bobble Bowl作詞N∀OKI → (○正) 013.Bubble B obble Bowl作詞N∀OKI / NOBUYA

お手数ですが、下記住所にお名前、郵便番号、住所、お電話番号を明記して訂正前のブックレットを同封し御 郵送頂けますと訂正致しましたブックレットとジャケットステッカーをご返送致します。(但し、当社へ郵送 して頂く際の送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。)

〒651-0095 兵庫県神戸市中央区旭通3-4-12前田ビル2F 株式会社パインフィールズ ROTTENGRAFFTY SILVER係

尚、7月9日以降ROTTENGRAFFTYが出演致します各ライブ会場でもブックレットの交換対応をさせて頂きます ので 各ライブ会場のROTTENGRAFFTY物販所まで訂正前のブックレットをお持ちください。 今回、交換対応させて頂く全てのみなさまへお詫びの意味を込めましてアナザージャケットステッカーを プレゼント致します。 お手数ですが何卒宜しくお願い致します。


株式会社パインフィールズ
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-08-03 21:03

Familiarizeツアー

a0103313_9424277.jpg

Familiarize ツアーお疲れした〜!!!
みんなのお陰で無事に終えることが出来ました。

今回のツアーで一緒に参加してくれたバンドマンのみなさん、関わってくれたスタッフさん&イベンターのみなさん、何より各会場に遊びに来てくれたみんなほんとありがとう!!!

またみんなで楽しもう。

ファミリアライズ!!!!

写メはHAKAIHAYABUSAのKZの子供のモンモンちゃん
可愛い〜!
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2011-08-02 09:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE