「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

お詫びとお知らせ。

> 「ROTTENGRAFFTY「Walk」収録曲をiTunes Music Storeでご購入いただいたお客様へ大切なお知らせ」
>
> いつもROTTENGRAFFTYをご支援頂き誠に有難うございます。
> この度、信じがたいトラブルが発生した事を心よりお詫びすると共に皆様にこの事実をお伝えさせてください。
> 2月1日〜2月26日の期間 itunes storeにおいて販売されていたROTTENGRAFFTYアルバム「Walk」(全曲)が未完成な形のまま販売されておりました。
>
> この未完成をいう表現を極力分かり易く申し上げると
> 音源を完成させる為に以下の作業行程がございます。
>
> (1)フレーズ、演奏を収めるレコーディング
> (2)そのレコーディングした素材のバランスを決めるトラックダウン
> (3)そして全体のレベルを調整するマスタリング
>
> 上記行程を積み上げて、ROTTENGRAFFTYの作品が完成致します。
> この3つの作業は全てにおいて本当に少しの調整でも曲の表情が大きく変わるとても大切な作業になります。
>
> しかしながら2月1日〜2月26日の期間でiTunes Music Storeにて発売されておりました音源は
> (2)の行程さえ終わっていない状況で販売されてしまいました。
>
> 弊社としては本当に遺憾な思いでいっぱいですがROTTENGRAFFTYの5人にとっては恐らく身を引き裂かれる思いのはずです。
> 2月1日〜2月26日の期間でiTunes Music Storeにて「Walk」楽曲を購入されましたお客様には
> お詫びと共にお手間ですがご連絡を頂き正規楽曲をお渡しさせて頂きたくお願い申し上げます。
>
> 株式会社パインフィールズ/PINEFIELDS RECORDING

> 以下メンバーを代表してギター&プログラミングを担当しているKAZUOMIのメッセージをごらんください。

>
> ROTTENGRAFFTYを何かの縁で知り、興味を持ち、購入してくれた人と僕たちの楽曲との出会い、これから、を想うと残念でなりません。
>
> 2月1日〜2月26日の期間、itunes storeにて購入してくれた方々へ、
>
> 本当にごめんなさい。
>
> その楽曲は、僕が、僕たちが世に出したい形ではありません。
>
> どうかお願いします。ご連絡下さい。
>
>
> 一秒でも早く一人でも多く僕が描ききった楽曲を届けたい。
>
>
> 命を込め、完成させた形が全ての購入者へ届く事を切に願います。
>
>
> ROTTENGRAFFTY
> KAZUOMI Gt/Prg





と言う事がありました。

今回の事は絶対にあってはならないミスです。

自分も初めてこの事を聞いた時に驚きを隠せませんでした…

ROTTENGRAFFTYの1人として、完成してない音源が世に出てしまった事が本当に悔しいし、凄く残念です。

ご購入してくれた皆さんには、大変ご迷惑おかけしてしまい、すみませんでした。

でも
ROTTENGRAFFTYとして、完成した音をみんなに聴いて欲しい。

2月1日から26日までに、iTunesStoreでWalkのアルバムの中から1曲でも購入された方は、お手数おかけしますがジャパンミュージックシステムに連絡してください。

これからも
ROTTENGRAFFTYをお願いします。




> ROTTENGRAFFTY「Walk」及び「Walk」収録曲をiTunes Music Storeでご購入いただいたお客様へ大切なお知らせ>
>
> この度はROTTENGRAFFTY「Walk」及び「Walk」収録楽曲をiTunes Music Storeでご購入いただき、誠にありがとうございます。
>
> 今アルバムのリリースツアーファイナルを間近に控え、作品をお楽しみいただいている皆様に大変恐縮ですが、iTunes Music Storeで販売されていた楽曲が弊社の手違いで完成前の状態で販売を行ってしまいました。本当に申し訳ございません。
> ※2月28日以降にご購入された方はデータ不具合はございませんので、ご安心ください。
>
> また、これに伴い2月26日未明〜2月27日、購入が出来ない状態になってしまったことを深くお詫びいたします。
>
> つきましては、2月26日までにご購入されたお客様は、大変お手数ですが、購入したことを確認できるiTunesのスクリーンショットお送りくださいますようお願い申し上げます。
> 2月26日午前中までのご購入が確認できた方へ、正式な音源と併せて下記の2つをお詫びとしてご提供させていただきます。
>
> (1)ROTTENGRAFFTYライブご招待(ご希望のライブ日程をお選びいただけます。諸事情により日程はご相談させて頂く場合がございます。)
> (2)ROTTENGRAFFTY非売品グッズ(Tシャツ)ご提供
>
> <スクリーンショット撮影方法>
> ■お客様のiTunesの「購入したもの」プレイリストのスクリーンショットを添付の上、info@jms1.jpへお送りください(曲名、アーティスト名、アルバム名、購入日がわかるようにスクリーンショットをお撮りください)その際、「ご氏名、ご住所、ご希望ライブ日程」のご記入もお願いします
> ■確認がとれ次第すぐに正式な音源、お詫びの品をお送りいたします。
>
> ご購入してくださった全ての方へこのご案内が届く様、またその全ての方へ正式な音源が届く様、締め切りは設けませんのでどうかご連絡ください。
> この度はアーティスト様、レーベル様、お客様皆様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
>
> ※こちらの件に関するお問い合わせは全て「info@jms1.jp」へ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
>
> 2014年2月27日 株式会社ジャパンミュージックシステム
[PR]

  by rotten-hiroshi24 | 2014-02-28 00:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE