人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ&おかしな虫

スタジオ&おかしな虫_a0103313_23513466.jpg

うい〜す!

益々暑いし〜!!
外に出たくない!


今日はメンバーと新曲のリハスタに入って来やした。


カズオミがああでもない
こうしようと中心になって色々新曲のアレンジを試したりして
アッとゆう間にスタジオが終わってしまいました。

ほんと時間が経つのは早いな…


早くみんなに聴いてもらえるように頑張るッスよ!

ってか
今日スゴく珍しい光景を見ちゃいました!!

自分の家じゃ無いねんけど
カメムシみたいな虫が家の家具の扉に卵を産んでるじゃないですか〜!

なんで…

普通は葉っぱとか木じゃないの…?


なんで家の扉なんやろ…

子奴変わりもんやなと思い思わずパシャリしました!


孵化とかいつするんやろ、幼虫はどんなんなん?
と自分の中でメチャ興味津々やったから



もし
卵産んでる〜!
ってゆうと直ぐ取られるから
あえて何もゆわずその家を後にしました。


ごめんなさい…


やぱ明日ゆってあげよかな。


画像は分かりにくいかもやけど
もちろんカメムシ?
みたいなのが卵産んでるところッス!

では
みなさん酔い夢見ろよ〜!!

  by rotten-hiroshi24 | 2010-08-04 23:51

<< コンビニ兄ちゃん 夏の1ページ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE