人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り〜!!

お帰り〜!!_a0103313_3533968.jpg

ただいま〜!!

って家に帰ってくると言われるかな〜
って思って帰ってきたけどおかんとかすでに寝てました…

今日もレコーディングしてきましたよ〜!



寝坊して遅刻したけど……


カズオミの電話で起きやした…

すいやせん…


んで
カズオミとスタジオに向かったらみんなご飯食べに行ってたので
じゃあ俺らもって事で2人でご飯食べに行って来たし。

場所は
新しくオープンしたスタジオRAG西院店の近くにライフがあるねんけど
その斜め前にカレー屋さんがあるねんけど
カズオミは昨日からそのお店を気になってチェックしてたらしいくそこにお邪魔して来やした。

お店の雰囲気はインド風…
ってか店員さんはどう見てもインド人やわ。
2人でナンカレーを食べてきたよ。
ナンも大きいかってビックリしたけど味もメチャ美味しかったし!!!

お店の名前は覚えてないけど機会があれば行ってみて!

んな事よりレコーディングですよね!

今日もノルマ達成しやしたよ!


明日は今回のレコーディング最終日!

良い作品が録れるようにみんなのパワーを全快送ってくださいな〜!!!


明日も
ってか今日も頑張るで〜!!!!


画像は
無事今日のノルマのリズムを録れたと言うことで
リズム録り終わってから昨日に引き続きデビルユウタ君&カズオミに疲れが取れるおまじない

必殺顔面マジック

ホールインワン!

を書いてもらいやした〜!


これでアナタも起きたら元気100バイ!

疲れたと思う時にみんな書いて使ってくれたら良いと思うし!!

  by rotten-hiroshi24 | 2010-08-25 03:53

<< ツアーファイナル! レコーディング初日! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE