人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMILIARIZE千葉&宇都宮

お疲れした〜
皆さんのおかげでメチャ楽しい2日間になりやした!

ありがとう!!

千葉ではHEY-SMITHの風神雷神ことミツル&イヨリがサプライズでかくれんぼで参戦!

ホーン隊が入ることによってまた違ったかくれんぼになったし。

HEY-SMITH九州と千葉ありがとう!

そして千葉、宇都宮と2日間だけやったけど
ルームメイトのEGG BRAINが戦陣をきってくれてお客さんのテンションを上げてくれた。
そして宇都宮では去年のポルノ以来の参戦!
G-FREAK FACTORY!
やっぱりスゴイ!!
ライブハウスがG-FREAK FACTORYの世界に染まってた!
メッチャ良いライブやった!!
んで
こちらも昨日からの参戦!
THE 冠!
さすがやね。
ヘドバンヘドバンの嵐や〜!

笑いあり!
ヘドバンあり!
冠さんだけ泣きあり?
すごくみんなが楽しんでるのが伝わってたし。

ヘビメタサイコー!

ほんと楽しい濃い1日になったよ!!

遊びに来てくれたみなさんありかと!!

THE 冠&G-FREAK FACTORY今日までやけどよろしくです〜!!!

んで
今日だけやけどBACK-ONが参戦!
一緒にライブするのは久々やし楽しみや。
よろしくです!


今日も暴れるで〜!!!

  by rotten-hiroshi24 | 2011-03-06 12:33

<< 熊谷! FAMILIARIZEツアー関東編! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE