人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬場さんへ

馬場さんお元気ですか?

馬場さんが亡くなってもう10日経ちましたよ。
ほんと今だに信じられないですし信じたくないです…
だって19日あんなに元気でしたから…

馬場さんが亡くなった事を電話で聞いたときは正直嘘や!って思って、Dragon AshのHPを見るまで信じられませんでした…

目を閉じると、今まで馬場さんと一緒に過ごしたイッパイの思い出が出てきます。

ほんと僕たちの事を思ってくれてる大切な先輩でした。

19日の僕らのファイナルシーズンにDragon Ashが出てもらえることを聞いたときはマジで〜!?って興奮しましたしほんと嬉しいかったです。

馬場さんも楽しみにして下さってたのが凄く嬉しかったです!

でも
もっともっとイッパイお話しやアドバイス聞きたかったし、お酒も飲みたかったです…


僕らのツアーの対バンとして出てくれた事忘れません!!
ライブ終りのステージ横で僕に笑顔で馬場さんが『お疲れさん!』って腕を握ってくれた事忘れません!!
馬場さんと一緒に過ごした時間一生忘れません!!

今の僕達がいられるのは馬場さんのお陰です。

ほんとにほんとに今までありがとうございました!!

馬場さんの大好きな音楽、正直僕達がどれだけの人に伝えられるか分かりませんが、出来るだけ色んな人に伝えられるように頑張って行きます!

今日は僕らは名古屋でライブです。
馬場さんが来ても恥ずかしくないライブをするので
もしご都合が良ければ遊びに来てくださいね!!

待ってます!

  by rotten-hiroshi24 | 2012-04-30 01:33

<< SINGLE「D.A.N.C.... GOLDツアーファイナルシーズン!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE