人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットンは今年も突っ走るのだ!!

ロットンは今年も突っ走るのだ!!_a0103313_21463582.jpg

SUBCIETY A.V.E.S.T project
お疲れした〜!!!
いや〜ほんと楽しかったな♪
レコーディング中やから約1ヶ月ぶりのライブやったもんな!!
みんなと楽しめて良かったよ(^〇^)
SUBCIETYゲンさん、ほんと呼んでいただきありがとうございました!!
スタッフさんたちもお世話になりました〜!!
次もよろしくお願いいたしますね♪(^_^)


そうそう!
3/2のA.V.E.S.Tから
TWIN RATS Tシャツ&ラグラン発売しましたよ〜!

Tシャツ、ラグランともライブ会場のみの販売で、通販する予定は未定みたいやし欲しい方は会場まで来てね〜

今回は沖縄のブランド
Southern Deli AGOO(サザンデリ・アグー)の片山氏によるデザインだす!!
すっごく良い感じに仕上がってるので是非手にいれて欲しいな♪

詳しくはオフィシャルHPをチェックしてくださいな!!

今年もバンバン情報ををHP、Twitter等々でアップしていくので楽しみにしといてな♪

次のライブは
3/17の
MONST ERENE RGYOUT BURN
またみんなで楽しみましょか!!!( ̄∇ ̄*)ゞ

Newアルバムの情報も早く出せるように頑張るからほんと楽しみにしといてな(^q^)

今年も止まらないよ!!

写メは
ロットンの関東近辺のライブに来てくれるスタッフのタクミのバンド
ROOKiEZ is PUNK'D
のドラムのゆうとこないだのA.V.E.S.Tの打ち上げでパシャリ♪
男前や!

  by rotten-hiroshi24 | 2013-03-04 21:46

<< 今週末はライブですよ〜! 2013年!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE