人気ブログランキング | 話題のタグを見る

610の日

610の日_a0103313_20451029.jpg

昨日は610の日に遊びに来てくれた皆さんありがとね!!
ほんと暑かったな!!

今年はほんと予約してくれた人がめっちゃいたみたいでビックリでした!
チケット取れなかった人はごめんなさいね。

来年頑張ろな!!

昨日は普段やらない曲をけっこうしたんで、いつもみたいな感じじゃなかったかも知れんけど
みんな楽しんでくれてたので嬉しかったな♪
10FEETタクマイザーもアンコールの切り札で入ってきてくれたりほんと楽しい1日になった!!
色んな友達バンドマンも遊びに来てくれた♪

ゲストに出てくれた
GOOD4NOTHING
Vibedred
もありがとう!!!!

しかも昨日Vibedredのドラムのオッキーが誕生日やったみたいやし♪

来年も再来年も610の日が出来るように頑張ります!!
その時はまたみんなで楽しい1日にしましょね!!!

今月の26日発売するWalkもよろしくお願いします!!

5th ALBUM "Walk"に収録されてる
STAY REALのMUSIC VIDEOが遂に昨日から全編公開してるので
みんなで見まくって下さい!!!!
http://t.co/6Zr5qWfaeJ

  by rotten-hiroshi24 | 2013-06-11 20:45

<< 感謝!! お待たせしました!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE