人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WalkWalk♪

 WalkWalk♪_a0103313_136309.jpg

 WalkWalk♪_a0103313_1363056.jpg

 WalkWalk♪_a0103313_136301.jpg

 WalkWalk♪_a0103313_1363083.jpg

 WalkWalk♪_a0103313_1363046.jpg

 WalkWalk♪_a0103313_1363073.jpg

こんちわ!
皆さん~、8月も半分過ぎたけど、夏を満喫してますか?
自分は海も花火にも行かずにこの夏を、ロットンに捧げ、ロットンで満喫してます♪

Walkツアーも始まってるし、色んなイベントにも出れて楽しかったな~!
ロッキンでロットンを選んで観に来てくれたお客さんにも感謝だし、八食で朝早いのにもかかわらず集まってくれたお客さんにも感謝です(^^)
風鈴雷神の2人にもかんしゃ!

いつも支えてくれる人、応援してくれる人達に感謝してます!
いいライブをすることでしか恩返しできないけど、まだまだツアーは続くけど毎回、より良いライブにしようって思ってがんばってます!
まだまだツアーは続くので
ライブに行こうかどうしようか迷ってる人は是非!ライブに来て感じて下さい‼!
絶対に、楽しい思い出になることまちがいなし♪
待ってるで~!

これからも一人でも多くの人とWalkできたらいいな~(*´ω`*)
あっ!
ツアーグッズも色々あるので良かったら見てみてな!
どれもこれもオススメだけど…やっぱりイチオシは~!
HIROSHITシャツでしょう!!!

明日はWalkツアー8歩目
渋谷eggmanなり♪
みんなで楽しむぞ〜(^O^)/

ではでは皆さん、夏バテしないように元気で生きましょう‼
酔い夏を‼

  by rotten-hiroshi24 | 2013-08-19 13:06

<< お詫びとお知らせ。 感謝!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE