人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよー!

おはよー!_a0103313_10303874.jpg

ポルノ超特急!!!
只今名古屋に向けて移動してるよ!

今日は久々のロットン主催のイベントやし、しかも地方での初のイベントやからバリバリ気合い入りまくりやし!!!

今回のイベントが出来るのも、ウチらの周りのスタッフが動いてくれて、今日このイベントに出演してもらえたバンドのみんながいるから出来た事やから、中途半端なイベントで終わらしたくないし、今日見に来てくれるみんなにはしんどいかもしれんけど、一番目のバンドが始まってから最後のバンドが終わるまでちゃんと見て欲しい

俺らのイベントの為にこんなバンドが参加してくれたんやって思って欲しい!

それでみんなが良かった!
また行こう!
って思ってもらえたら最高やな!!!


今日は頑張るで~!!!!!


画像は、名古屋に向かう途中のサービスエリアで仲良しユウイチ君とツーショット!

  by rotten-hiroshi24 | 2008-10-26 10:30

<< ポルノ超特急! おはよー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE