人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in小倉!!

in小倉!!_a0103313_21433751.jpg

小倉には17時前につきやした(^O^)

明日やる、FUSEに居る竹ちゃんが機材を入れても良いと言う事なので、メンバーで機材をFUSEに搬入してきました(^_^)v

搬入が終わり、竹ちゃんとみんなで定食屋へ。

ご飯もおかわり自由!
小鉢も普通では1つやのに、サービスタイムで2つも頼めて嬉しいかって、調子に乗りご飯もお代わりしてしまった(≧∇≦)

お陰でお腹がポンポン(>_<)

さっきまで小倉をブラブラして今ホテルに帰ってきたよ。

今日に機材も搬入したから、明日はゆっくり出来るわo(^-^)o

なので今から大好きなipodに入ってる聖闘星矢の映画でも見てゆっくりしときます〜(*^o^*)

みなさんまた明日ね〜〜〜〜

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-05 21:43

<< どもども(^o^)/ おはようッス(^∀^)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE