人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どもども(^o^)/

ただいま!
京都に帰って来やした(^O^)
いや〜
小倉FUSEめちゃ楽しかったし暑かった!!!
昔の仲間達や、ミュージックワゴンの込山さんも来てくれてちょっとした同窓会みたいになってたし!

そうそう!
knotlampの彰彦も遊びに来てくれてしo(^-^)o

九州にもロットンを思ってくれてる仲間が居るって改めて思いました!!!

ほんと楽しい一日でした(≧∇≦)v

FUSEの竹ちゃんほんとありがとう!!!!!

彰彦と写メを撮ろうとしてたのに忘れてもうた(>_<)
そやし、画像は打ち上げの後に行った、屋台のラーメン屋さんのラーメンです。

匂いがハンパなかった………

でもめちゃ旨かったよ!!

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-07 13:11

<< どもども(^o^)/ in小倉!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE