人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいどおおきに!!!

ちは(^∀^)ノ
みなさんニュースですよ!!

以前、ラジオ番組のまいどおおきにをしていた時に、スポンサーをしていてもらっていたREGULUSさんの社長の岡本さんがゲストに出てもらったときに、REGULUS10周年記念企画の時にまいどおおきにのエンディングテーマ曲を、限定であげようと言っていたのですが覚えてる人はいるかな。


なんと!

26日のREGULUS10周年記念企画で、限定やけどあげる事が決定しました--(≧∇≦)
もらい方は、ロットンの物販を買ってくれた人になるので悪しからずm(_ _)m


数はそないに無いので早い者勝ち!!!!

他府県でラジオを聴けなくて、まいどおおきにの曲を聴いてない人も、聞いてくれてた人たちも!

ぜひゲットして下せ〜o(`▽´)o

俺も欲しいかも---

  by rotten-hiroshi24 | 2009-10-24 18:22

<< おはよう(^◇^)┛ (」゜□゜)」!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE