人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔

笑顔_a0103313_20322992.jpg

みなさん酔い正月日よりを過ごしてますか。

昨日ブログを書こうと思って
また携帯を握りながら気絶してしまった…


すいやせん


去年の正月より
今年の正月は久々にゆっくり出来てます。

明日知り合いの子供海斗くんが誕生日なので
お年玉&プレゼント
もちろんセットやけど!


プレゼントをあげようと思ってます。


んで
何が欲しいと聞くと
プレステ3やって!!!

…………

俺も持ってないし欲しいのに…


まぁ〜

子供にとって誕生日は一年の楽しみにしてるイベントの一つやからね!

その子が誕生した記念すべき日やし
子供が笑ってくれるなら
俺で出来ることがあればしてあげたいと思ってしまうねんな。

そやし
みんなに(大半が女の友達にやけど)甘い!
ってゆわれるんやろね…


でも
いつも甘いって訳じゃないよ。


ただ
ライブしてるときと一緒で
自分は人の笑顔を見るのが好きやねんな。

自分は苦しくても
その人達が楽しんでくれる
喜んでくれる

最高じゃないですか!

けど
俺も人間やし
それを継続するって事は難しいときもあるけど…

2010年は
家族の大切さ
子供達の笑顔
仲間の大切さ


去年よりも
もっともっと大事にしていこうと思います。


〇〇☆゜さん
これが今年自分の目標です。


画像は
久々にお家に帰ってきたのに
ひたすらPSPでゲームをしてる
リクームシチューの有田似の弟の久夫くんです。

  by rotten-hiroshi24 | 2010-01-03 20:32

<< 正月気分… 虎年スタート!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE