人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日&通販

今日も寒いね

みなさん良い週末を過ごせたかな?

今日は姉ちゃんの友達チーム売れ残りのメンバー一人が遊びに来て家族でお好み焼きを作って食べました。

って言っても
作ってたのはおかんやけど。


それと
Wiiの新しいマリオをネットで注文してたんやけど
やっと今日届いたのでみんなでやってました。

面白いな!




さてさて
みなさんもうきずいてるかな?

通販をサポートしてもらってる
ショッカーさんの所でも
RAT BRAINS T-SHIRT (BK/YE)
RAT BRAINS T-SHIRT (BK/RD)
DON'T COPY THE MUSIC T-SHIRT (WH)
DON'T COPY THE MUSIC T-SHIRT (BK)
610 RAT T-SHIRT (WH)
610 RAT T-SHIRT (BK)

が購入できるようになりました!!!!

限定パーカーの金閣寺銀閣寺意外は
ライブ会場でも購入は可能やけど

忙しくて中々会場に行けない人は是非この機会に購入してもらえたらなと思っておりやす!

もちろん!
今なら2010年度のロットンカレンダーも付いてきやすよ!


引き続き
BALZACのHIROSUKEさんがデザインしてくれた
限定パーカー
[金閣寺][銀閣寺]
の方も宜しくです!!!

この機会を逃すと損するよ〜!!

  by rotten-hiroshi24 | 2010-01-17 23:23

<< 先行発売 mix&ポルノ超特急! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE